スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139591: :2017/09/24(日)22:19.00  返信
ムチはベロニカとかぶるから短剣。
あと関係ないけど、火力って言ってる奴は本当にキモイな
139597: :2017/09/24(日)22:43.39  返信
ボス専やし盾持たせれば武器はなんでも。どうせ殴らないし
139598: :2017/09/24(日)22:49.44  返信
攻撃は序盤アモーレ終盤ジャスティスで十分
装備スキルの整わない序盤はハッスルとるついでにアモーレも覚えれるから便利
139600: :2017/09/24(日)22:55.19  返信
武器被らせたくないからムチでやってた
139602: :2017/09/24(日)23:28.44  返信
短剣と盾だろ
139605: :2017/09/24(日)23:49.37  返信
サポート役に盾装備させないなんて死にたいのか?
まぁ盾さえあれば剣でも短剣でもどっちでもいいんだけど
139606: :2017/09/25(月)00:07.32  返信
レディファーストに影に隠れてるが、かばうもかなり高性能してる
139608: :2017/09/25(月)00:33.59  返信
起用法次第で装備はいくらでも変わるやろ
139610: :2017/09/25(月)00:55.03  返信
シルビア魅力増える盾で強いのが水鏡しかないのが辛いな魅力にこだわらず無難に性能のいい盾選べばいいけど
極竜だけ回収し使うときだけ鞭それ以外は時渡の報酬で得たシャムシール愛用してたな
雑魚戦でも運用するならゴールドシャワーがいいだろうね金くうからそこをどう思うかだけど
139617: :2017/09/25(月)03:50.20  返信
基本的にアモーレショット、レディーファーストばっかだからムチ
特殊効果消せるしね
139638: :2017/09/25(月)08:48.57  返信
片手と盾だった メタル切りできるし
139643: :2017/09/25(月)09:39.06  返信
武器はあんま関係無いんだよね
サポートメインだから
盾装備できる方がいいな…ってぐらいで
139678: :2017/09/25(月)13:26.49  返信
耐性の良い防具と状態異常に強いアクセ優先して装備させてたくらいだなあ
この人がいないと混乱は未だしも魅了をすぐ治せる人いなくなるし
中盤まではザコ戦はバギマメインだったから武器は何でも良かった
つか、ザコ戦ではあんま使わなかったし
139679: :2017/09/25(月)13:32.45  返信
ウーッ!ハァーッ!があるじゃろ
139687: :2017/09/25(月)13:59.31  返信
ハッスル、レディファースト、バイキ要員だったからほしふる腕輪などで素早さを上げてる。
3DS版だからバイキとかをかけるまで誰かが先に行動しちゃうのを防ぐ為に。大抵どんな場面でも味方はモチロン、敵よりも先に動ける様にしてます。
139697: :2017/09/25(月)15:12.40  返信
シルビアにほしふるは鉄板だなレディファ利用して覚醒魔法したかったけど逆になること多いからつけないと生かしきれないや
140199: :2017/09/28(木)22:09.45  返信
クリア後は短剣にした。シルビアで毒状態にしてカミュでとどめ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月24日22時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク