スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139773: :2017/09/26(火)03:22.41  返信
あれって寄生虫(ただしくは虫ではなく菌)だぞ
その菌が上手く育つとスライムナイトの上の部分になる。
冬虫夏草ってキノコあるだろ。あれが元ネタ。
とうちゅうかそうってモンスターの説明に「他の魔物に菌を植え付けて~」ってあるからこいつの菌がそうなんだと思う
139777: :2017/09/26(火)05:29.57  返信
メダ女のシェリーちゃんかわいい。
139783: :2017/09/26(火)07:13.06  返信
ナウシカの王蟲の触手と同じだと思ってたわ
あっちも治癒効果あるし
139790: :2017/09/26(火)09:45.57  返信
そうですね
としか
足多いのは現実ではちょっと受け付けない
139794: :2017/09/26(火)10:30.00  返信
しびれくらげの色違いやんけ
139806: :2017/09/26(火)11:55.28  返信
最近の3Dとかだと一本一本が太くてパンチに使ったりして触手というより普通の手みたいな印象
開発もキモくないように工夫してるのかな
139830: :2017/09/26(火)15:06.43  返信
>ホイミンって男になったの?女になったの?
同じ詩人グラのマローニもロレンスもピサロも男なのに
ホイミンが女だったらおかしいやろ
139930: :2017/09/27(水)08:36.55  返信
回復呪文使うモンスターの素材から作った秘伝のタレにスライムの下部を付けてたら触手生えてホイミ使えるようになったのがホイミスライム
スライムベスに同じことをしてベホマを使えるようになったのがベホマスライム

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月26日02時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク