スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139810: :2017/09/26(火)12:14.59  返信
まず無料DLの1クリアして2と3クリアした辺りでセカダン2出たからそれやってたな
139813: :2017/09/26(火)12:29.40  返信
クエコンプしてないのにLVカンストしてヤル気なくなったわ
スキルパネルにレベル限界突破ついかしてくれんかね
139819: :2017/09/26(火)13:16.22  返信
限界突破しても戦う相手がおらん
需要がない
139821: :2017/09/26(火)13:29.47  返信
そんな少数派過ぎる人らの為だけにわざわざ追加なんかしてくれるのかね。
139823: :2017/09/26(火)13:37.49  返信
この前3DS終わったばっかり
まだヨッチ残ってるけど
これからPS4でまた始めるよーそれ終わったらビルダーズかヒーローズ始めるつもり
早くヒーローズ3来ないかな、11のキャラ誰が来ても楽しみ
139825: :2017/09/26(火)13:52.35  返信
全縛りプレイすると中々面白い
139827: :2017/09/26(火)13:59.29  返信
Lv限界突破&強敵ダンジョンDLCあれば売れただろうにw
139835: :2017/09/26(火)16:03.18  返信
DLCならベロニカエディションの方が売れた
139838: :2017/09/26(火)16:31.48  返信
売れる売れない以前の問題。堀井自身そういうやり方が嫌で、
そもそもその様な考え自体は初めから無いのだから言ってもしゃーない。
139843: :2017/09/26(火)16:57.19  返信
いや無理やろ
多分、堀井からしたら○○の試練とかが強敵ダンジョンのつもりなんだと思う
「とりあえず」強敵もいるしな
堀井の頭の中ではコレがお楽しみ要素で全て出し切ったんだと思うわ
139845: :2017/09/26(火)17:40.07  返信
スイッチ版でパーティメンバー追加とかの可能性出てるから早々にクリアしてスイッチ版出た時にまた一からやればいい
どうせもう一度やるし、と思えば何も抵抗なくなる
スイッチ版では結婚の選択肢もできると思ってる
会話を追加するだけだからそんなに手間もかからないし移植ではデボラの例もあるし、今から楽しみでしょうがないな!
139846: :2017/09/26(火)17:43.35  返信
全縛りは戦い方を変える必要があるから面白いぞ
ストーリーでの一番の難所は覇王斬習得の試練だが
139854: :2017/09/26(火)18:40.33  返信
まあスイッチ版では8の3DSでやったゼシカエンドみたいなのぶち込んでくる可能性は高いだろうな
139857: :2017/09/26(火)19:07.27  返信
まぁレベル99推奨の激ムズダンジョンとかをやりたけりゃswitch版に賭けるしかないわな。
実装してくれる確率かなり低いけど。
139864: :2017/09/26(火)20:11.29  返信
3dsだと裏ボスよりも強い奴が居るんだっけ
結婚イベント?もあるらしいしそっち買えば良かった
139866: :2017/09/26(火)20:19.43  返信
結婚イベントはどれの事かよくわからんが、過去シリーズの歴代ボスもどき&時の破壊者と戦える。強さはニズとあまり変わらない。まぁ3DS限定のアイテムや武器防具あるからほんのちょっぴりお得感。
139867: :2017/09/26(火)20:39.24  返信
おまけとは言え結婚イベントも会話が多くて面白いし何度でもやり直せるのも気が利いてる
アイテムも武器以外に戦いのドラムも3DS専用なんだよな
139869: :2017/09/26(火)21:00.38  返信
マルティナの参戦遅いから最初からプレイする気が起きないんだよなあ
2周目は最強装備を最初から使える仕様にしてほしかったな
139874: :2017/09/26(火)21:51.11  返信
3DSだとリッカの宿で防具買えるし、もどきボスからは にじのしずく とかいう恐ろしいアクセも手に入るしな
139887: :2017/09/26(火)23:48.26  返信
結婚イベントはエマと結婚する、に移植版で他のキャラを選ぶ選択肢が追加されたらいいなってこと
139969: :2017/09/27(水)12:58.28  返信
結婚だけじゃイマイチ実感無いから夫婦技とか欲しいよな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月26日12時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク