スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139850: :2017/09/26(火)18:25.26  返信
170ならデカブツって程でもないような
139851: :2017/09/26(火)18:27.23  返信
エマは公式のゴリ押しがないか、選択肢が複数あれば問題なかった
139852: :2017/09/26(火)18:31.27  返信
イメージ図の服装の方が好きなんだが
139853: :2017/09/26(火)18:38.02  返信
170程度でガタガタ抜かすな
139858: :2017/09/26(火)19:07.51  返信
こいつら見てると性別や身長に頓着しないカミュニキがイケメンに見える理由が分かるわ
139859: :2017/09/26(火)19:11.56  返信
別にマルティナなら身長168~171くらいでも全く違和感は無いと思うが…
139862: :2017/09/26(火)19:56.44  返信
シルビアほんとすき
パレードの服着てノリノリのゆうしゃと絶対相性良い
というか今回のゆうしゃ見た目に反して陽キャ過ぎ
139865: :2017/09/26(火)20:12.23  返信
エマは別に好きではないけどネットで親の仇のようにボロクソ言われてるの見ると引く
ベロニカが一番だけどエマもいいかなー程度に思ってたから裏ボス倒してネット断ち解除した後にエマの評価見てびっくりしたよ
139868: :2017/09/26(火)20:51.14  返信
※139859
むしろ180ぐらい欲しい
139870: :2017/09/26(火)21:02.06  返信
デルカダール王が鬼の様に背が高い時点でお察しだろ
若い時は絶対グレイグ以上に恵体だわ
139871: :2017/09/26(火)21:08.08  返信
でもイラスト見るとセーニャの方が大きいよね
139875: :2017/09/26(火)21:57.06  返信
いやw 180もいらんw
139885: :2017/09/26(火)23:32.21  返信
身長170程度の女性とか最高やんか
139891: :2017/09/27(水)00:36.50  返信
女キャラの身長170cmで文句言ってる奴はロリコンか自分の身長が170cm未満チビだけや
139897: :2017/09/27(水)02:17.11  返信
ルキ「王女たるもの主人公のことよりまず国のことを考えなければならぬはず!」
139911: :2017/09/27(水)06:08.11  返信
170女批判する男、どんだけちびで身長コンプあるのかと思ってしまう。ださいよ。
139934: :2017/09/27(水)09:33.39  返信
男性の平均身長的に無理も無いかと
現実だとここにヒールとかプラスされるからな
俺174で彼女170なんだけど俺がチビに思われてしまっている悲しさ
139938: :2017/09/27(水)10:23.36  返信
この手のタイプのキャラには普通の身長じゃないか?
139985: :2017/09/27(水)15:22.14  返信
170でデカイと言ってる人は身長163くらいの中坊やろ
140139: :2017/09/28(木)15:21.18  返信
おばさんなのがなぁ
後エマに関しては本スレにいる長文エマキチのせいで嫌いになった
140173: :2017/09/28(木)19:54.50  返信
170でデカイとか、お前らチビすぎない?
140272: :2017/09/29(金)13:59.37  返信
釣り目なのがそもそも嫌い
140352: :2017/09/30(土)01:19.22  返信
180超えてから騒げよ
って雪国の蛮族が
140463: :2017/09/30(土)19:22.03  返信
マルティナさんってマジでお色気担当のキャラだったなw
ほんとそれだけだった

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月26日18時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク