スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
145524: :2017/11/13(月)20:33.09  返信
俺は電車移動中は3DSか眠るかの二択だ
145525: :2017/11/13(月)20:56.37  返信
満員電車の中でものすごい勢いでスマホをシャッシャしている奴がいると迷惑
近くにいれば腕の震えが鬱陶しいし、単純に目障り
145527: :2017/11/13(月)21:17.24  返信
メンタルが強いんじゃなくてメンタルというものがないんだろ
145530: :2017/11/13(月)21:39.45  返信
ぶっちゃけ携帯機のコンセプトである持ち運びできる事ってそこまで活用されてないよな
単純に手軽な点は良いけど
145539: :2017/11/13(月)23:54.20  返信
モンハンやDQ9が流行った頃は皆んなやってたのにな。
まぁ、ゲーム機は肩身が狭くなったのは事実。
それはそれ。他人は他人だろ?
145564: :2017/11/14(火)11:39.18  返信
ボックス席なら抵抗無いけど一般車両ではちょっとね
145582: :2017/11/14(火)14:53.57  返信
JRで移動してたらスパロボやってる奴いたなwBGMで分かった
暇だったから話かけてみたかったけどね。流石にそんな勇気はない
145645: :2017/11/14(火)23:41.12  返信
職場でやるのも追加で
自宅でしかできねえよ…

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年11月13日20時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク