スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
140824: :2017/10/03(火)15:31.49  返信
ファイアパックンとかブーメランブロスをあげてる書き込み見ると
やっぱりプレイしたことない世代増えてきてんなーとしみじみ時代の流れを感じれていいね
140828: :2017/10/03(火)15:38.05  返信
名前が一緒だからって見た目と性能が違うヤツを一緒の括りにするのがなぁ…
グダグダな上に面白く無いとか何のために生きてるのオマエ
140851: :2017/10/03(火)21:05.28  返信
色違いのくくり一緒はあかんわな ちゃんと違いもはっきりしてたし
じゃないと キングスライムとメタルキング ひとくくりでキングスライムかっていうとやっぱり違う
140859: :2017/10/03(火)22:26.36  返信
スライムと合体スライムのほうが例えとして良いかもね。ゲーム内じゃどちらもスライム表記だし

>>1は列挙するんじゃなくて、帰れま10形式にすればもう少し盛り上がったろうに
140878: :2017/10/04(水)00:51.32  返信
指摘されても意地張って訂正しない、いつでも自分が正しいと思ってるタイプやな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月03日15時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク