スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
141464: :2017/10/08(日)02:21.49  返信
真空波動拳とは気弾を圧縮して放つ難易度の高い技
141477: :2017/10/08(日)03:05.46  返信
たしかに
言われてみれば格闘大会に露骨な武器持ち込みはおかしい
141478: :2017/10/08(日)03:09.59  返信
ソドムは許されたのか
141489: :2017/10/08(日)04:52.34  返信
いくでヤンス~♪
141490: :2017/10/08(日)05:17.45  返信
超人と人を超えた何かに分けられるな
一番人に近いのって誰だろ?アレックス?ミカ辺りか
141506: :2017/10/08(日)09:50.05  返信
スト2って感電エフェクト全キャラ共通じゃなかったっけ?
141514: :2017/10/08(日)10:43.10  返信
俺はバルログ=ハンフリー説を推すぜ
141520: :2017/10/08(日)11:10.54  返信
※141477
大会参加者っつーか最初はボス枠に入ってからのキャラやしね
試合じゃなくて悪の組織の幹部が主人公を抹さつしにきただけだからなー
正々堂々やる必要ねーし武器もってくるのも不思議やない
141523: :2017/10/08(日)11:16.24  返信
エックスメン説
141524: :2017/10/08(日)11:20.37  返信
ナルシストの分際で金網にへばりつく方がよっぽど違和感ある
141525: :2017/10/08(日)11:24.20  返信
EXでは、日本刀で斬ったり、全身に刃物仕込んでる変態や、爆弾をゆかにばらまくやつやライフル撃つ女がいたな。
141533: :2017/10/08(日)12:49.53  返信
逆にいうと作製された武器道具を用いていなければ火炎放射や電撃等がルール上有りってのもガバガバな気がする
141536: :2017/10/08(日)13:55.53  返信
バルログってああ見えて忍者だからいいんだよ
141539: :2017/10/08(日)14:06.59  返信
格ゲーって、格闘大会を舞台にしつつ、ボスキャラたちは大会関係なく襲ってくるのが多いから武器持ってるのはおかしくはないんだけど。風雲みたいな武器なんでもあり大会もあるし
SNKの場合、剣に棍棒やらナイフや、銃まで使う大会参加者いるしな
141541: :2017/10/08(日)14:20.22  返信
※141506
燃焼やられは全キャラ共通だけど、感電はちゃんと全員分ある
141546: :2017/10/08(日)15:00.35  返信
※141533
スト4には自作のナックル・ブーツを装備して戦うキャラが居た…
141597: :2017/10/08(日)22:51.07  返信
重火器使うやつとか
爆弾使うやつとかいなかったっけ?
PSのやつで

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月08日02時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク