スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
141984: :2017/10/11(水)20:26.20  返信
フィギュアとかでもそうだけど透明部分は経年でどんどん黄ばんでいくし
汚れじゃないから落としようもないのがなあ
141987: :2017/10/11(水)20:50.06  返信
子供の頃は好きだったがどうも安っぽくてなー
141989: :2017/10/11(水)20:52.51  返信
ネオジオPカラー伝説のオウガバトル外伝版も忘れないであげてください
141990: :2017/10/11(水)20:53.51  返信
今の専用ハードはSOCに回路みんな焼いちゃうから、昔みたいにいろんな石が乗ってて回路が繋がってる、これぞ基盤みたいな感じじゃないんだよな。ゴミゴミしてる方がスケルトンなら見栄えあるだろうけど、部品点数少ないほうがコストお安くなるからね。
141992: :2017/10/11(水)21:09.32  返信
スケルトンだと未成年が買えないからなぁ
142016: :2017/10/11(水)23:46.43  返信
かすみちゃんブルー懐かしい。
まだ持ってるわ。記念に2台w。
142020: :2017/10/12(木)00:57.04  返信
昔、ワンダースワンのスケルトングリーンのやつ持ってた。
それが割と早めに壊れて以来スケルトンは壊れやすいってイメージ出来て敬遠するようになったわ。
142065: :2017/10/12(木)15:02.47  返信
スケルトンデフォる戸カラーにしてほしいくらい好きだけどな
要らない奴は他のチョイスすればいいんだし
142126: :2017/10/12(木)23:42.45  返信
画像の64本体と全く同じものを持ってるわ
買って16年経つけど、全然劣化してないぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月11日20時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク