スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
141878: :2017/10/11(水)07:54.31  返信
格ゲーオタク「昇竜拳ぐらい出せて当然!
やる気のないゆとりは格ゲーするな!」
本家スト4「323Pにコマンド変更したぞ」
オタ「」
141879: :2017/10/11(水)08:37.13  返信
323で出せるゲームはつまらんけどな
シビアな目押しゲーだと攻めてるのにガードしながらこればっかするチンパン多いし

141880: :2017/10/11(水)08:47.59  返信
6→2って事なら、ウルフのロードロップキックが苦手だったな
141887: :2017/10/11(水)09:15.55  返信
一発出し(SPECIAL)モードというのがあってのぅ(KOF並感)
141890: :2017/10/11(水)09:18.56  返信
ドラゴボではコマンドとは別に連打でもかめはめ波が出せるようになってるぞ
コマンドの方が好きなタイミングで出せるので有利だが
141891: :2017/10/11(水)09:22.21  返信
ちなみに一発出しも99から超必は無しになったけど何故か紅丸の雷光拳だけは出せる模様

あと97のSPECIALモード時の真吾の外式・駆け鳳燐はガチチート
141892: :2017/10/11(水)09:33.31  返信
昇竜拳は成功率5割なのにアトミックボムは10割出せる、みたいなヤツおるよな
141943: :2017/10/11(水)14:41.54  返信
左向き時のコマンド失敗率は異常
141956: :2017/10/11(水)15:31.45  返信
波動拳コマンドを連続しているのに昇竜拳コマンドになってしまい隙ができてしまう悲劇…。
141964: :2017/10/11(水)16:13.42  返信
判定あまいやつだと前進or後退しながらしゃがみ攻撃出そうとすると暴発する時がある
142013: :2017/10/11(水)23:29.38  返信
ストⅡを初めて見た時は何て意地悪なんだろうと思ったけど、
すぐに楽勝になった。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月11日02時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク