スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142048: :2017/10/12(木)10:53.03  返信
beatmania IIDXのDP☆12でクリアできる曲が一曲も無い
142049: :2017/10/12(木)11:08.52  返信
RPGならともかくアクションやシューティングならいくらでもあるやろ
音ゲーだったセンスない奴は最高難度を全部クリア(パーフェクトとかじゃなくて)ですら無理なの多いぞ
142055: :2017/10/12(木)12:36.54  返信
ディスガイアシリーズは全エンド見ないな。
物凄い時間と労力かかりそうだし、中にはトラウマエンドもあるとか。
142059: :2017/10/12(木)13:37.33  返信
セーブがあるかぎりはいつかクリア出来るからそんなに行き詰まる事はなかったが
聖剣伝説4だけは初日で売った 色んな意味でクリアまで精神がもたない
142272: :2017/10/14(土)06:20.06  返信
俺は普段、ゲームやってて怒る事って まず無いけど
東海道五十三次だきゃマジで頃してやろうかと思ったわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月12日10時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク