スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
143713: :2017/10/26(木)01:10.09  返信
ゴールドソーサー辺りからラスダンぐらいまでの記憶がない。
143726: :2017/10/26(木)06:27.24  返信
昔はミッドガルめっちゃ大都市に感じてたけど、あらためてopムービー観たらめっちゃ狭いことに気付いた
1kmもないんちゃうか
143733: :2017/10/26(木)10:41.18  返信
この頃のFFには遊び心があった
ウォールマートのイベントはそれがいかんなく発揮されてる
今はFF=シリアス、DQ=ユーモラスみたいな風潮だけど
坂口が顕在だった頃はシリアスとユーモアが上手く融合してた
FF10くらいからかな。FFからア.ホなイベント(褒め言葉)がほぼ消えたのは
143735: :2017/10/26(木)10:58.02  返信
アクションゲーム化は戦闘中の味方じっくり見れないからNG
143743: :2017/10/26(木)12:51.24  返信
自作の攻略ノート作って休み時間に披露してた
143773: :2017/10/26(木)18:25.05  返信
エアリス母はヴィンセントよりも宝条の一体何がよかったのか未だに分からん
143811: :2017/10/27(金)03:59.48  返信
※143773
それセフィロスのマッマやぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月26日00時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク