スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
141999: :2017/10/11(水)22:12.56  返信
パパスやミレーユにも声がついたしヒーローズ3もあり得るかも
142000: :2017/10/11(水)22:26.18  返信
いやすでにヒーローズに4のキャラ出まくってるしライアン出すなら少なすぎる6や7のキャラ追加した方がええやろ
142011: :2017/10/11(水)23:18.02  返信
まぁスイッチ版でボイスを付けるかどうかはわからんが、今後の展開の為にとりあえずマルやんとカミュの声優さんを定めたって感じやね。
142014: :2017/10/11(水)23:32.29  返信
容量大丈夫なんか?40G超えるだろ
142018: :2017/10/12(木)00:12.10  返信
8と同じく主人公にはボイス付かんやろ多分
142019: :2017/10/12(木)00:12.54  返信
あ、幼少期の方は付くか
142022: :2017/10/12(木)01:07.37  返信
※142014
スイッチはH.265デコーダを積んでるからムービー関連は半分近くまで容量を抑えられるで
142025: :2017/10/12(木)02:25.39  返信
ベロニカベロニカはよベロニカ
142031: :2017/10/12(木)06:43.09  返信
ボイスなんかいらないよ
そんな事よりクリア後の拙いシナリオちゃんと作り直してよ
142032: :2017/10/12(木)07:18.22  返信
黒いケトスに乗ったホメロス「グレイグウウウウウウウウウ!」

CVは浪川
ユニコーンクエストになるが
142037: :2017/10/12(木)09:08.00  返信
ロウはベテランになるだろうから、誰が配役されても良い演技をするだろうな
そのレベルの役者ならもはやキャラの方が演技に寄って来くるから
仮に声がイメージと違ってもすぐに違和感は消えるだろう

問題はベロニカとセーニャで
20代30代の声優だとそこまでの力量は無いので、声質のイメージが違うと悲惨なことになる
142041: :2017/10/12(木)09:38.17  返信
ベロニカ(CV:中 川 翔 子)
142050: :2017/10/12(木)11:20.42  返信
※142041
誰も過去に戻らなくなるからやめろw
142067: :2017/10/12(木)15:16.42  返信
今回のCVのパパスは敵にやられるイメージがないが
142080: :2017/10/12(木)19:28.42  返信
※142041
そうなったら脳ミソ抉り取ってドラクエ11の記憶全部消し去るわ
142086: :2017/10/12(木)20:28.15  返信
ハンフリー誰だろ
142088: :2017/10/12(木)20:44.12  返信
※142067
ゲマ「パパスが溶鉱炉に沈んでいくシーンは泣けましたよ」
142092: :2017/10/12(木)21:07.53  返信
自分でイメージしていた声と違うと萎えない?
142105: :2017/10/12(木)22:33.50  返信
プロの声優さんなら誰がやっても大抵はすぐ慣れる
俳優やアイドルは無理
142800: :2017/10/18(水)15:11.10  返信
別に小清水とかが合ってないとかではないんだけど
ボイス無しの方が良い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月11日22時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク