スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142029: :2017/10/12(木)05:45.45  返信
MH世界の謎言語好きだったから、思いっきり日本語はやっぱ抵抗ある
Tri路線の世界観期待してたけど、なんかFっぽいのもちょっと残念
まあそれくらいかな、気になるのは
142033: :2017/10/12(木)07:24.04  返信
謎言語は切り替え可能って発表当初からずっと言われてる
142038: :2017/10/12(木)09:21.31  返信
段差傾斜障害物に対しての肯定意見はよ

MHWageてるのはMH未プレイ奴なの?マルチ寄生専奴なの?社員なの?
142053: :2017/10/12(木)12:11.13  返信
モガ森の進化版が楽しみ過ぎる。
3g好きとしてはこれだけで買いだわ。
142090: :2017/10/12(木)20:56.06  返信
俺まっとうな日本人だけど
どう考えても不要な苦労を無くす事を嫌悪するという謎思考が会社だけでなくこんなところにまであるのが気持ち悪い
ホントこの国の人間は世界大戦の頃から何一つ進歩しないな
世代は入れ替わってるのにどうして一定層こういうのが居るのか心底信じられない
142127: :2017/10/12(木)23:58.07  返信
※142090
誤爆かチキムチ味
142257: :2017/10/13(金)22:27.35  返信
攻撃の爽快感だけなんとかしてくれたら絶対かう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月12日02時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク