スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142084: :2017/10/12(木)20:09.51  返信
【悲報】マリオさん、とうとう人の頭を踏みつける殺人行為を行ってしまう。
142089: :2017/10/12(木)20:47.02  返信
※142084
踏んでいませんし殺人もしてませんよ
日本語が不自由な様ですがどこの国の方ですか?
142118: :2017/10/12(木)23:14.19  返信
ゼルダとかイカの時も感じたんだが、「そのゲームの中で何ができるのか」がよく分かるCMやトレーラーの作り方は他の会社も参考にすべきだと思うわ…
美少女やイケメンキャラがベラベラ中二なセリフ喋ったり、イベントムービーを切り貼りして映画予告みたいにして壮大な雰囲気だけ醸し出したりとか、もうええっちゅうねん
ソシャゲの王道スマホRPGだとか○○コラボ開催中だとか言うだけのCMはもっとクソだけどな
142154: :2017/10/13(金)07:39.54  返信
なんかソニック感あるな
142155: :2017/10/13(金)07:50.27  返信
※142118
任天堂も昔はゲームの内容全く分からないおふざけCM多かったぞ
なおそれでもめっちゃ売れてた模様
142167: :2017/10/13(金)10:11.50  返信
うーん・・・すまんが2D派のオレからしたらあまり惹かれる要素はないかなぁ
でもゼルダも売れたしマリオは任天堂の顔だからね。売れてほしいね
142216: :2017/10/13(金)17:00.29  返信
実写CM気合い入ってんな
142258: :2017/10/13(金)22:37.32  返信
すごい神ゲー感がひしひし伝わってくる
GOTYはゼルダかマリオかな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月12日20時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク