スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142129: :2017/10/13(金)00:22.10  返信
パクリ商品対策だと思うが
142135: :2017/10/13(金)01:21.55  返信
ゲームボーイはさすがに今やっても面白いタイトル全然ないぞ…
ポケモンはたぶん入らないだろうしカラー含めてどうにかって感じ
142147: :2017/10/13(金)04:37.55  返信
ミニすぎて画面みえなそう。スイッチみたいにドッグ形式ならわかる
142153: :2017/10/13(金)07:06.07  返信
ミニシリーズが売れまくるからvcなんかやらない方が儲かるんだろうな
142156: :2017/10/13(金)08:49.15  返信
画面とバッテリー載せたら高くなりそう。
ファミコンミニとスーファミミニは中身同じらしいし、その辺流用出来ないだろうから更に高くなりそうなんだが…。
142168: :2017/10/13(金)10:15.27  返信
シレン推してる奴いるがあれ矢打つのにセレクト押しながらAボタンとかくっそ窮屈なんだよな
月影村オレもやりたいからPC版再販してくれ
142182: :2017/10/13(金)10:57.03  返信
ミクロか
142196: :2017/10/13(金)13:11.21  返信
スーパーゲームボーイみたいにカラーいじれるとうれしい
142208: :2017/10/13(金)15:48.53  返信
ポケモンやテリワンは入らんだろうし
SaGa2くらいしか今やっても楽しいゲームないんじゃないか?
ポケモンカードGB2が入ってたら買うか悩むけど

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月13日00時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク