スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142150: :2017/10/13(金)05:52.09  返信
全く同意出来ない
142158: :2017/10/13(金)09:06.41  返信
RPGやってて一番納得いかないのはそこだわ
ポケモンも一回倒したはずの四天王やチャンピオンが同じ事を言ってて草生えるし
ドラクエ11のようにラスボスの居ない世界を巡るのが楽しかったわ、もっとイベント増やしてほしかったけど
142164: :2017/10/13(金)10:04.57  返信
従者キョン「何か…おかしい気がした…」

吟遊詩人コイズミ「我々は何度でも魔王が倒される前にループしてしまうのですよ?」
キョン「今、何回目だ!?」
魔導師ユキ「今回で・・・」
キョン「・・・・・!!!!!」
142174: :2017/10/13(金)10:25.07  返信
倒した後の世界回れてもねぇ・・・敵いなくてつまらない
次のゲームやるわってなる
142193: :2017/10/13(金)12:49.04  返信
トロフィーやら裏ボスやらのやりこみ要素もそうだけど、あってもいいってだけで正直いらんわ
スパッと終わらんでダラダラ続くのは好かん
だいたいやりこみ要素盛ると周回しないから記憶に残らんねん
142197: :2017/10/13(金)13:15.08  返信
スタッフロールでドットキャラがあちこち町回ってる程度でいいや。
142198: :2017/10/13(金)13:23.55  返信
ドラクエ1 ドラクエ2 ドラクエ3 マザー2とかだねぇ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月13日02時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク