スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142134: :2017/10/13(金)01:18.23  返信
定期的に喧嘩小屋を建てるスタイルの管理人
必ずコメいっぱいついて楽しいもんな
142138: :2017/10/13(金)02:04.01  返信
子供の名前はルークとレイアやったわ
142139: :2017/10/13(金)02:20.21  返信
俺「うわっ。どっちも好きじゃないなあ…まあビアンカでいいか」
デボラ「おっす^^」

俺「デボラ最強!デボラ最強!!デボラ最強!!」

こういう第三勢力多いと思う
142141: :2017/10/13(金)02:43.45  返信
ワイ「どうせ嫁も子供も使わんからなあ。やっぱりDQ5と言えばモンスターやろ。ってことでモンスターの装備が色々貰えるフローラかデボラ以外ありえんわ」
142144: :2017/10/13(金)03:09.13  返信
セリフの良さはフローラ、デボラ、ビアンカの順で異論ないだろう
142148: :2017/10/13(金)04:58.23  返信
※142138
娘が超ブサイクになっちゃうだろ・・・
142152: :2017/10/13(金)06:21.47  返信
※142138
主人公の名前は、アナキン なのか?
142159: :2017/10/13(金)09:11.55  返信
※142139
それは分かる
俺もどっちかと言えばビアンカ派だったがそれでデボラ派になった
贈り物くれる+会話面白いのいいとこ取りだし、他二人と違って戦闘でも使えるレベルだから有難い
142160: :2017/10/13(金)09:20.58  返信
デボラはここまで散々ツンツンされてきた前提での、最後の最後でみせたデレだから、この台詞だけ抜き出しても魅力の3分の1位しかわからない。
142161: :2017/10/13(金)09:31.03  返信
「じつ『わ』ね 私…」
って>>2の誤字だよな?

…だよな?
142165: :2017/10/13(金)10:07.02  返信
『普通の子供達に戻してあげましょう』
この文だけでグッとくるものがあるな
142169: :2017/10/13(金)10:16.35  返信
※142165
母親感を強く感じる台詞だよなぁ。
142170: :2017/10/13(金)10:18.58  返信
また公式人気投票27位の不人気フロカ.スが発狂してんのかいたストでもやってろ(笑)
142171: :2017/10/13(金)10:19.15  返信
王家の人間の時点で普通じゃないっていう
142172: :2017/10/13(金)10:19.45  返信
嫁とか使わないし馬車にすら置いとかないからどっちでもいいんだけどね
ただフローラと結婚するとメダルでしかもらえない神秘の鎧が
青年期後半入ったらすぐ手に入るのがやっぱり魅力的すぎる
11のエマは正真正銘幼馴染だけど、ビアンカは偽者だよねぇ・・・
何故か妄信してる人多いよね
142173: :2017/10/13(金)10:21.48  返信
でもフローラ性格ク.ズじゃんいたスト以外でもドラクエ9でも頭おかしいし
142175: :2017/10/13(金)10:25.22  返信
DS版でテボラとルドマンの愚痴いいまくる腹黒はいらね
142199: :2017/10/13(金)13:26.31  返信
> ティミー、ポピー
実に良くわかっている
旨い酒が飲めそうだ
スミスが凄ぇカッコいいんだよ
142217: :2017/10/13(金)17:10.21  返信
※142139
まさにコレだわ
リメイクの度にビアフロで悩んで、ようやく追加で落ち着いた感じ
まぁ1番可愛いのはムスメだけど
142229: :2017/10/13(金)18:17.39  返信
※142170
※142173

ビアンカ派か?性根の悪さにはビアンカ派には敵わんよ。

ビアンカもいい気分はしないと思うよ?
142234: :2017/10/13(金)19:20.02  返信
フローラとかイタストの時点で論外だわ
142254: :2017/10/13(金)21:53.16  返信
俺の嫁はうりゃ!そりゃ!しか言ってくれない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月13日01時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク