スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142189: :2017/10/13(金)12:23.06  返信
崩壊後面白くて、そこだけ3周目をやってる。
142190: :2017/10/13(金)12:35.50  返信
ドラクエ11やったことあるけど、2周目っていうのが意味分からん。ネットで検索しても分からんしなにそれ。
142191: :2017/10/13(金)12:37.26  返信
2周目=新規データ作って2回目のプレイ
142192: :2017/10/13(金)12:39.40  返信
あ、新規データ「作って」は日本語おかしかったかもしれん
とにかく最初からプレイし直すこと
142194: :2017/10/13(金)12:55.21  返信
一周して強いスキルとか錬金とか知った上で遊ぶのも面白いよ
低レベルで進めてもクリア出来るの様に作ってあるのがわかる
142201: :2017/10/13(金)14:22.22  返信
間を置いてならわかるけど、立て続けに引き継ぎないRPGの二週目ってよくできるなぁ。
142207: :2017/10/13(金)15:46.29  返信
同じゲーム二回はわかるがこんな短期間でか

一回が短くカ.スタマイズ性の高いものならまだわからんではないが
イベント飛ばすすら無理で喋ってるのを見てる時間が長いドラクエ11でなぁ
142214: :2017/10/13(金)16:31.49  返信
11に関しては2周目やる気が全然起きない。すれ違いも面白くない。
「宝の地図」はよかったなぁ。
142224: :2017/10/13(金)17:48.05  返信
やっぱり終わりがあるゲームは縛られずに自由に遊べるからいいもんだ
142232: :2017/10/13(金)18:35.26  返信
そういえば馬とか全然やってないな
142261: :2017/10/13(金)23:17.54  返信
しかしDLCが出た瞬間、儲けに走った終わったなあーあって言い始めるのは目に見えとる
142285: :2017/10/14(土)10:20.46  返信
ドラクエ11売っちゃった人もいるやろしな。
今さら やっぱDLC出しま~す なんて言ったら荒れる。
142741: :2017/10/18(水)02:31.59  返信
※142214
3みたいにほどよいくらいのストーリの長さと
転職関係があれば何回でも楽しめるんだがな

11と7はどうしてもきつい
イベントシーン飛ばせりゃいいのに
まあ3DSなら2dモードならさくっと進むが

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月13日12時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク