スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
143044: :2017/10/20(金)10:24.09  返信
ワイの兄は名前入りカセットを借りパクしたやで
143047: :2017/10/20(金)10:33.57  返信
あっくん手癖悪すぎぃ!
143048: :2017/10/20(金)10:43.56  返信
あっくんにサンバーストNEX盗られたぜ…
143049: :2017/10/20(金)10:55.48  返信
ワイ「このデータワイのデータやんけ!」

あっくん「違うよ、俺がここまで進めたデータだよ」

ワイ「じゃあこのアイテムどうやって取った?」

あっくん「…裏技で取ったから忘れた」
143051: :2017/10/20(金)11:28.51  返信
俺のとこのあっくんはそれやりすぎていじめられて不登校になった
143056: :2017/10/20(金)12:35.18  返信
初期のデジモンをぱくりました
バレないよう床にわざと叩きつけ画面のドット欠けさせ自分の物かのように持ち歩いてました
大変申し訳ございませんでした
143058: :2017/10/20(金)12:43.23  返信
ワイあっくん
風評被害すぎて泣く
143070: :2017/10/20(金)15:41.38  返信
※143058
おいアツシ、早くゲーム返せよ
143071: :2017/10/20(金)15:53.31  返信
ナイトガンダムとドラクエのカードダスのキラだけ綺麗に抜いてったのは
22年たっても許してねえからな早川おまえだよ
143098: :2017/10/20(金)21:52.13  返信
小学生で盗癖があるなんて、その後の人生どうなるんだろ?
143246: :2017/10/22(日)10:27.07  返信
全てとは言わんが今にして思えばああいうのが在/日/朝/鮮/人の子供だったんだろうか?
うちもやられて、ある日近所にファミコンソフトの緑の基盤が落ちてたんだよ。まさか・・・
と思って持って帰って綺麗にして付けてみたら案の定探してたソフト
証拠はないけどまぁほぼ○村君の仕業だろうね
143303: :2017/10/22(日)20:20.32  返信
マジでこういうことするガキおるからな。
こういう時だけは人ゴロししても許してほしいわ。
俺なんかキレてそいつの頭シャーペンで刺したんだぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月20日10時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク