スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
143135: :2017/10/21(土)10:55.09  返信
3DS版DQ7は3Dを前提としてグラを作っているから2Dだとのっぺりし過ぎる
オンにしているとあの狭い画面の中でもちゃんと奥行きが感じられるし良いと思うんだが
143136: :2017/10/21(土)10:57.15  返信
有能な点は3D機能を無効にできる所やな
143137: :2017/10/21(土)11:04.40  返信
出オチだろあれ。
頑張って3Dじゃないと物足らないと言ってた人はwiiuスイッチじゃ物足らないんだろうなぁ。全くわからん。
143139: :2017/10/21(土)11:53.19  返信
DQ7は割と良かったと思うけど、それでも最初のスライムとオルゴデミーラの戦闘開始後1ターンとか久々に起動した時に少しONにするくらい
143142: :2017/10/21(土)12:34.42  返信
何のために付けたんだ?このクソ機能
143156: :2017/10/21(土)15:02.44  返信
モンハンで使ったら意外にも臨場感があった けどそれくらいやなぁ
まぁとりあえず裸眼でも3Dを体感出来るという一定の価値と技術は一応示せたんじゃないかな
まぁ結局は任天堂の自己満だけで終わったがね
143160: :2017/10/21(土)15:39.45  返信
画面酔いはするしバッテリー消耗は激しいしで殆ど使ってないわ
143180: :2017/10/21(土)18:28.37  返信
要らない使わないから2DSが生まれた。
これが全てやな。
143192: :2017/10/21(土)20:16.47  返信
世界樹とかだとダンジョンの奥行きが臨場感あるから使うぞ
143202: :2017/10/21(土)22:17.11  返信
3DRPGの没入感がいい
あとモンハンの水中はマジで役に立つ、片手剣で普通に戦える
143301: :2017/10/22(日)20:12.34  返信
※143180
要らない使わないから2DSが生まれた → ×
要らない使わないという「感想」を持つ人もいたから2DSが生まれた → 〇

日本語は正しく使おうな僕ちゃん
143391: :2017/10/23(月)12:09.20  返信
ノーマルはオフにしてたけど、newでは常時3Dモードだわ
別に疲れないし、ピントも外れないし
143543: :2017/10/24(火)20:37.43  返信
オンにしてても一番最小にしてる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月21日10時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク