スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
143222: :2017/10/22(日)02:00.58  返信
ガチャがどんどんひどくなって辞めた
辞めた後になってこんな物に車買えるぐらいの金を使ってたのかと思ったらマジで死にたくなった
143223: :2017/10/22(日)02:13.44  返信
南鮮制のゲームガード導入されたり、Webログイン導入されると冷めて辞めたな
143226: :2017/10/22(日)02:40.54  返信
ゲーム画面見てるとすぐ寝ちゃうようになったから
143229: :2017/10/22(日)03:57.10  返信
毎日必至にログインして遊んでたけど、ガチにリアルが忙しくて1日ログインできなかっただけで急激に冷めた
143230: :2017/10/22(日)04:19.40  返信
FF14は性格地雷に疲れて一回引退して数ヶ月前復帰して2ヶ月ぐらい楽しくプレイしたけど所属したらFCのマスターが性格地雷だったのが判明して萎えてまたやめた。
FF14はゲームとしてはかなり面白いのにプレイヤーにゴミが多いのもったいないわ、NPCとダンジョンいかせてくれよ。
143233: :2017/10/22(日)05:16.38  返信
FPSだけど、チームに入ってしばらくすると必ず誰かがギスギスして、解散
そんなことを繰り返してゲームが楽しくなくなってやめた
143234: :2017/10/22(日)05:31.30  返信
※143233
どのゲームもガチを求めると遊びじゃなくなるからな、結局のところカジュアルにプレイする人達で集まったりネトゲなら実装したてで攻略方法確率されてない時に遊ぶのが一番楽しいんだよな。

ガチ勢が悪いわけじゃないけど住み分けできないとダメだな、ガチ勢は他人に完璧なプレイを要求しがちだから。
143258: :2017/10/22(日)13:14.33  返信
とある日本産のネトゲで韓/国人がいてプロもいる国だし確かに上手かった
上手いんだけどオレもそこそこの実力でさ、たまに勝つんだよ
それでプライド傷ついたのか粘着されるようになっちゃって辞めた
多分自分に非はないと思う。その人は切断とかしてたのもみたけど
143260: :2017/10/22(日)13:32.15  返信
モンハン4で子供の荒らし.改造クエだらけに嫌気さしてやめた。立ってる部屋の半分改造とかあったから萎えまくったよ。今はマシになってるみたいだからワールドはプレイしてみる予定。
143331: :2017/10/22(日)22:40.41  返信
5年も続けてきて辛いときもプレイ続けてたからこの先もずっとプレイするんだろうなぁっておもってた
就職から半年、仕事で疲れてるしなにより他の職全てを弱体化して1つの上位職だされたりして萎えてずっとログインしてない
PSO2お前のことだよ
オフイベ祭りには耐えられたがゲーム面がつまんないのには耐えられないよ
143346: :2017/10/22(日)23:34.41  返信
日課を消化して、フレンドと他人を気遣って、毎日インして
仕事かな? と感じ続けて1週間
143381: :2017/10/23(月)08:08.30  返信
上に行くほどちょっとアレな人との遭遇率が上がってきて
だんだん嫌気がさしてきたから
143411: :2017/10/23(月)14:48.54  返信
もう接待ゲームや決められた作業ゲームはイヤや
顔も知らない全国のプレイヤー達と楽しい冒険なんて夢物語やったんや

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月22日01時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク