スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142745: :2017/10/18(水)03:18.30  返信
今のADうるせーし見た目不愉快だしさっさと辞めてほしいわ
142746: :2017/10/18(水)03:48.23  返信
>>25
なんでや!当時はともかく今は十分上手いやろ!
よもや戦場の狼を4周出来るとは思わなかったしな。1周してみなしクリアが関の山だと思ってたわ。
142747: :2017/10/18(水)03:50.52  返信
サターンも解禁したはずなのにPSしかやらないのはなんでや
名作アクションの宝庫なのに
142749: :2017/10/18(水)04:59.30  返信
サターンも何かやってほしいよな
142755: :2017/10/18(水)07:18.16  返信
ADがやってるって疑ってる人いるけど有野は初期の頃に比べれば大分上手くなってってるぞ
142757: :2017/10/18(水)07:47.54  返信
加賀普段はまだしもゲームクリア時に一番大きな声で叫び出すのはなんとかならんのかねぇ
142764: :2017/10/18(水)10:21.14  返信
※142755
まあ凡ミス連発と上手くいったときの操作のキレが違いすぎる時もあるからね
142775: :2017/10/18(水)11:42.45  返信
※142764
本人が言わないかカットされてるだけで、別番組の収録とかで寝てない状態で収録とかは結構あるみたいだよ
142778: :2017/10/18(水)11:57.30  返信
加賀さんは有野以上にデカイ声で叫ぶのは開かんと思うわ
142790: :2017/10/18(水)13:07.19  返信
ゴエモン雪姫救出絵巻で久々にでてきたイノコすこ
今の肥えてデブったDイノコだいきらい
142794: :2017/10/18(水)14:27.08  返信
痩せイノコは可愛かったよなぁ、喋り方とか下着物色してるみたいな目とか
142906: :2017/10/19(木)08:06.07  返信
菅Pのスパルタ調教に耐えられるかどうかだからな
イノコと中山がおかしいだけで辞めていったADが正常なんだよ
142995: :2017/10/19(木)23:28.05  返信
菅P怖いよねw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月18日02時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク