スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142779: :2017/10/18(水)12:11.52  返信
ヨッチ集めと鍵巡り以外は3Dでやってたからなぁ…
探索はめっちゃ楽だよね
まぁその内二週目やる時はフル2Dもやってみたいと思う
142780: :2017/10/18(水)12:15.51  返信
SFC後期を超えてきたFFBEみたいなのも出てるんだし、正直もう少し絵作りに拘って欲しかったな。
142782: :2017/10/18(水)12:31.02  返信
でもさPS4って3Dに対応してないよな。
142789: :2017/10/18(水)13:06.16  返信
フォントが見辛くて目が疲れるから3Dでやったわ2Dの方が面白いんだけどな
142793: :2017/10/18(水)14:10.52  返信
2D版だとどうしても雑魚確定逃げが無いのが嫌でなあ
Ⅲ以降のドラクエに馴れすぎた弊害なんだろうけど
ヨッチ集めや3Dだとケトスで判りづらい高台行くとかする時は2Dに切り替えたくらいやな
142811: :2017/10/18(水)16:35.23  返信
戦闘と話のシーンは3Dのほうが楽しいから基本3Dでやってたけど町とかダンジョンは2Dがやっぱいいな
142845: :2017/10/18(水)21:07.14  返信
フォントは2Dのが見易かったけど
これはFCやSFCをやってきたか否かの差かな?
142855: :2017/10/18(水)21:58.06  返信
※142782
一瞬何を言ってるのか分からなかった
みんな3DCGの話をしているのに唐突に立体視の話をしているのか
その上でDQ11はそもそも立体視に対応していないから、輪をかけてイミフになるというネタか

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月18日12時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク