スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
143086: :2017/10/20(金)20:08.16  返信
多分だけどいないと思う。
143087: :2017/10/20(金)20:15.47  返信
防衛戦特化したモードも欲しかった
143092: :2017/10/20(金)21:04.18  返信
1で既に完成されてる。やることやった、て感じ
2が出るけど、ストーリー以外 あまり期待できない。
143096: :2017/10/20(金)21:24.20  返信
※143092
それ逆だろ。サンドボックスとしてはまだまだ荒削りだったしゲーム部分の進化は期待できる。心配なのは物語の方だわ。意外とデキが良かった分、続編が不安だ。
143097: :2017/10/20(金)21:34.12  返信
意外と自由度なかった。章ごとのリセットなくして、いけるところもっと自由にできたほうがよかった
143101: :2017/10/20(金)22:36.17  返信
割りと楽しかったけど視点と操作性は微妙だったな。
一人称視点モードとか欲しかったってのはわかる。
143132: :2017/10/21(土)09:47.47  返信
名作すぎてしまっている

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月20日20時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク