スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
143859: :2017/10/27(金)20:07.05  返信
盗賊を紹介してくれる人がいるらしい
143863: :2017/10/27(金)21:06.13  返信
???「のっと トレジャーハンターと言ってくれ。」
143864: :2017/10/27(金)21:07.01  返信
盗賊が居ないと宝箱に仕掛けられた罠解けないしな
最悪テレポートで壁の中に埋まって全ロストすることになる(Wiz感)
143866: :2017/10/27(金)21:34.04  返信
元々は聞き耳とか罠外しだったから良かったが
FF由来の窃盗特化の軽戦士モドキはまごうことなくただの強盗
143867: :2017/10/27(金)21:37.33  返信
聞き耳戦闘回避・忍び足不意打ち・罠発見解除・隠し通路発見←わかる
扉開け←?
盗み←犯罪者じゃねーか
143868: :2017/10/27(金)21:39.56  返信
盗賊はセキュリティとか探索の分野で活躍できそうだし雇うとこ案外多いかも

職業:勇者ですって奴よりは求人絶対多い
143869: :2017/10/27(金)21:41.27  返信
日本でいう勇者はウルティマの万能レンジャーを単に少年向けにしただけだからなぁ
143890: :2017/10/28(土)03:42.52  返信
「天下にとどろく山賊ヤンガスさまの名は
この辺りにもちったあ知れわたってるだろう!!」

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月27日20時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク