スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
144187: :2017/10/30(月)22:08.03  返信
公式のニコ生でゲストに糞マップと言われたゲームがあるらしい
144188: :2017/10/30(月)22:23.28  返信
タルタロスは、RPGとローグライク両方好きな人間にとっては神ダンジョンなんだがな
144189: :2017/10/30(月)22:29.26  返信
地下墓地は犬ガイコツより車輪ガイコツの方がアレだわ。
うっかり黒騎士の所に落ちて逃げて飛び降りた先でフルボッコとか、バモスの所に乱入されるとか。
144191: :2017/10/30(月)22:38.57  返信
DQ7リメイクで最初の神殿や砂漠の精霊像のギミックを削除したのは許されない
144197: :2017/10/30(月)23:38.52  返信
世界樹の迷宮の第6層は大概クソ
144198: :2017/10/30(月)23:53.47  返信
ロンダルキアをロンダルギアって間違って覚えているやつが結構いるんだな。
144204: :2017/10/31(火)01:00.24  返信
バベルタワー(ゼノギアス)
封印の洞窟(ドラクエ5)
144233: :2017/10/31(火)09:15.05  返信
ヴァルプロはハード限定ダンジョンと天空城がウザかったな
仕様がわからなかった消防のワイはペルソナ2の防空壕で詰みました
144245: :2017/10/31(火)12:02.21  返信
クリスタルタワー単体は普通だろ
あれは外周と闇の世界セットで初めてクソになる
どうせ言うならクリスタルグランデや

144188
いや普通に苦痛だぞ
最後以外稼ぎ意外何の目的もないし
144268: :2017/10/31(火)13:53.44  返信
23: 名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木)10:50:23 ID:wyq
>>11
クリスタルタワーの中ボスは2ヘッドドラゴン以外はたいしたことないで

そうだな。ザンデクローンっていうバックアタックからのメテオで理不尽な全滅かます雑魚がいるもんな。クリスタルタワーじゃなくて闇の世界だけど。
144277: :2017/10/31(火)15:01.03  返信
ミネルバトンサーガのラバン城・ゴルゴンの迷宮のコンボは
もう自分がどこを歩いてるのかさえわからなくなった
144279: :2017/10/31(火)15:31.50  返信
ドラクエ11の時渡りの迷宮。
近年稀に見るクソ。
144288: :2017/10/31(火)17:44.23  返信
メルトキオ下水道、雷の神殿、闇の神殿、ユミルの森
144318: :2017/10/31(火)20:52.33  返信
時渡りの迷宮は主人公じゃないからいいだろ
144467: :2017/11/02(木)00:47.42  返信
デビルサマナーのカロンに飛ばされた場所、無間地獄だっけ?
あれが一番イラついた
持ってた攻略本にワープポイント書いてないしセーブ出来ないしで
ラスダンより時間かかった
189978: :2018/11/25(日)14:27.31  返信
※144197
1・2は未プレイだが、3・4は別に理不尽じゃないでしょ。
ただし、5、てめーだけは論外だ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる