スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
145441: :2017/11/12(日)12:23.18  返信
普段から破壊光線やら火炎放射とか受けて戦ってる生き物が人間の蹴りくらいでどうにかなるとは思えんわ
145442: :2017/11/12(日)12:51.18  返信
開幕から「じゃあ」ってどういうこと?
誰かがニャースを下卑しないと始まらない話だろ。
145449: :2017/11/12(日)14:42.21  返信
アニメのニャースには勝てる気がしない。
というか、あんな何されても翌週にはピンピンしてる奴を倒せる手段が思い付かない。

ゲームの方はレベル次第。
きりさく修得前ならいけそう。
145457: :2017/11/12(日)19:29.57  返信
なにがじゃあなのか
145472: :2017/11/12(日)22:22.14  返信
>>6
ニャース「はい、つじぎりwww」

ちなアニメ版のR団のニャースも使える
145503: :2017/11/13(月)13:50.41  返信
ねこにこばんとか言う金属塊を投げつけてくる凶悪な技があるから無理
145507: :2017/11/13(月)15:31.26  返信
まあ勝てへんやろな。蹴りで一撃とか頭悪そうなことほざいてるガキなんか真っ先にしにそう
145535: :2017/11/13(月)23:11.18  返信
ニャースとか蹴れば余裕→タスキじたばた
145831: :2017/11/17(金)09:13.24  返信
体長:0.4m
体重:4.2kg

雑魚にしか思えんわ。ワンパンで倒せるやろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年11月12日10時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク