スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
145494: :2017/11/13(月)10:17.59  返信
まとめ短っ…
145498: :2017/11/13(月)12:44.54  返信
軟体金属?だからどう切れば効率よくダメージを与えられるか考えて
すばやさに対応して切らなければならないから他より経験になる、とか?
145500: :2017/11/13(月)12:57.00  返信
確かに「経験」なんだから全滅しても経験値はもらえて然るべきだよな
成功からしか経験を積めないとかどんだけデリケートな神経しとんねん
145504: :2017/11/13(月)15:04.09  返信
カンオケ内で成長しててもシュールでしょ
145506: :2017/11/13(月)15:30.02  返信
トゥームレイダーは同じ獲物を借り続けると、経験値がちょっとしか入らなくなるよな。あれはもう覚えたってことなんだろうな。
145518: :2017/11/13(月)19:23.06  返信
はぐれメタルのコピペがあると思ったのに
145537: :2017/11/13(月)23:29.15  返信
経験値という表記はそろそろ変えるべき

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年11月13日10時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク