スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
145427: :2017/11/12(日)01:39.59  返信
やべえのは亡者のひとだまだって

メラミメラゾーマは妥当
ハースストーンにはメラゾーマと同コストでダメージ6のカードがあるぞ
145429: :2017/11/12(日)02:26.19  返信
亡者は先行でパワー4置くしか解決策がないのが辛すぎ
4コストで全体除去orランダム除去なんか打てるわけないだろ
145434: :2017/11/12(日)06:32.23  返信
ハースと比べるならHPの最大値が減ってることも比べろよ
145438: :2017/11/12(日)11:14.50  返信
4コストで対策するならオークキングの貫通
5コストなら4/4におうだち+死亡時全体毒付与の穢れの渦がアグロ相手に刺さるから、このあたり入れておけば少しは勝率上がるよ
さらに回復積んだククールならレジェなしでもゼシカ相手なら有利取れるし
145451: :2017/11/12(日)15:09.14  返信
オークキングは先攻だと亡者ワンパン許すからね
それしか選択肢がないってだけで対策では無い
しかも相手が除去握ってない前提だし
145495: :2017/11/13(月)12:15.33  返信
3/4/2のあやしいかげ置いておけば牽制にはなるかな
145574: :2017/11/14(火)13:15.16  返信
いつもピサロデッキだったけどあまりにもゼシカが多すぎるから試しにゼシカ使ってみたわ
確かに強いけどこれクソつまんないな、特技と連携するモンスター置いて火を顔面にぶつけるだけの作業だわ
これ使って勝って嬉しいの?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年11月12日01時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク