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コメント
145463: :2017/11/12(日)21:15.55  返信
レベルアップ時のMP回復を見込んでMPをどんどん消費するスタイルなら楽
過去作と同様にMP消費をケチると道中でもそこそこ苦戦すると思われる
145465: :2017/11/12(日)21:41.39  返信
ボス戦でも主人公以外AI任せの俺はそこそこ苦戦したぞ
145466: :2017/11/12(日)21:56.43  返信
縛りプレイとかいう、ふざけた要素のせいで難易度ぬるくなってるよな
145477: :2017/11/13(月)00:44.57  返信
取得経験値とMP管理をもっと厳しくしてもよかったと思う。
145483: :2017/11/13(月)01:24.24  返信
レベリングしないプレイスタイルなら普通に苦戦するだろ
崩壊以降は状態異常祭りで、ボスどれも強いし
145485: :2017/11/13(月)01:50.12  返信
11あまりに簡単すぎたんで
ひさびさDQ6のSFC版引っぱり出してやってみたんだけどマジで20倍くらい難しくてワロタw
145490: :2017/11/13(月)07:20.38  返信
ゲーム下手だから難易度丁度よく感じたけどぬるいってよく聞くしeasy、hard選べる様になったらいいな
145830: :2017/11/17(金)09:10.00  返信
前半は良い難易度だったのに
後半ぬるげーすぎる

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記事投稿時間:2017年11月12日20時00分(日)

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