スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
145467: :2017/11/12(日)22:10.32  返信
「坊や、お父さんを大切にしてあげるんだよ」
「坊や、どんなにツライことがあっても負けちゃダメだよ」
「うん、どんなにツライことがあっても僕は負けないよ」

5で真に讃えるべき名シーン
これらが挙げられないとは雑魚としか言いようがない
145484: :2017/11/13(月)01:28.20  返信
肩の力抜いてネタとして楽しもうや
145487: :2017/11/13(月)03:02.36  返信
「それが 生きるということ なのですから」
修道院できいたセリフ
なんだかすごく心に残った
145488: :2017/11/13(月)03:09.08  返信
シスター「わ~い、パパスさんが帰ってきた!うれしい~!わ~いわ~い」
が個人的に好きやな
145505: :2017/11/13(月)15:05.59  返信
「このサンチョ、今日ほどうれしい日は…うっうっ…」も好き。
あと、リメイク版でゴンズ倒した後の
女の子の「お父さん、すごく怖い顔してる…」も好き。
うろ覚えだけど。

デボラ様は全セリフが好き。
145511: :2017/11/13(月)17:49.47  返信
その方向にはダレモイナイ
145712: :2017/11/15(水)12:28.47  返信
泣いちゃダメだぜ
とかいう伏線(予防線)。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年11月12日22時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク