スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
145625: :2017/11/14(火)22:19.14  返信
×デスタムーアは鍛えすぎな蹴れれば強い
○デスタムーアは自制しないと弱い
145638: :2017/11/14(火)23:20.23  返信
普通にいくと上級ひとつマスターするかどうかって程度やから普通に苦戦するんだよなぁ
145649: :2017/11/15(水)00:08.26  返信
手から倒したけど普通にパーティ崩壊しかけたわ
初見なら普通に全滅してた
145655: :2017/11/15(水)01:05.11  返信
個人の体感で強い弱いと意見が割れるのは仕方無い
ただ5以降隠しボスが設定されたせいで、ラスボスのカリスマ性が薄れたのはあると思う
人気のゾーマも、FC時代からしんりゅうが居たら評価は今とは変わってたんじゃないかな
145664: :2017/11/15(水)03:26.06  返信
シドーは王道の邪神枠だから
145668: :2017/11/15(水)04:13.00  返信
デスタムーアは全ラスボスでは トップクラスの強さと思うが。
あ、裏ボスは除くぞ。
145669: :2017/11/15(水)05:08.37  返信
エスターク「ねかせて…ねかせてクレメンス…」
145672: :2017/11/15(水)06:18.15  返信
デスタムーアはダークドレアムのイベントのおかげで過小評価されてる気がする
145677: :2017/11/15(水)07:57.22  返信
なんとも簡単にクリアできる人が多いんだな
6のラスボスまでを
145680: :2017/11/15(水)08:02.39  返信
ミルドラースは強パターンで一回全滅して
二回目レベル上げて拍子抜けしたなぁ

デスタムーアの場合は上級一つマスターっていうか
ハッスルダンスやMP殆ど減らない賢者の存在だけで負ける気がしなかった
ドランゴいないけど最初で普通に終わった
ザオラルされた時にMPがなくてもなんと出もなるし
AIを少し使えばザオラル手に正拳使うし
最初からDS並なら多少は面倒だったかもだがやっぱり負ける気は
145683: :2017/11/15(水)08:16.09  返信
ムーアを雑魚とか実際6やった事がある人は絶対言えんやろ
第二形態もバイキルト回し蹴りとかする鬼やぞ
145685: :2017/11/15(水)08:18.37  返信
ムーア雑魚言ってる奴は初見で上手いこと勇者にたどり着いたとかじゃない?
自分は魔法剣士→パラディンのルートだったお陰で死ぬほど苦労しました(半ギレ
145692: :2017/11/15(水)09:24.50  返信
上手いことっていうかダーマにいるにーちゃんだかおっちゃんだかが勇者のなり方言うぞ
145693: :2017/11/15(水)09:38.00  返信
バイキルト回し蹴りは自分で一回でもやってたら最前列防御+スクルトで何とかなると分かるでしょ
防御・かまいたち・かまいたち・ハッスルで倒した
145727: :2017/11/15(水)16:03.13  返信
魔法剣士→パラディンとか必要基本職一個もかぶってないやん。
勇者の条件知る知らない以前に育成方針あかん。
145729: :2017/11/15(水)16:07.39  返信
賢者・バトルマスターは勇者になれるのに、
魔法剣士・パラディンは勇者になれないように設定した製作側に問題がある(暴論)
145738: :2017/11/15(水)18:01.16  返信
あのモンクモドキパラディンもどうかと思うが
まあ6主はラミアスをおしゃれにすれば強いもののハッサンや仲間モンスターに力では置いてかれる程度だし
145745: :2017/11/15(水)19:47.20  返信
デスタムーアをザコって言うのは実力はあるけど言動が小物なことも影響してるだろうね
ダークドレアムのイベントがなくてもそれほど世間の評価は上がらなかっただろう
145750: :2017/11/15(水)20:58.38  返信
シドーってまだ悪いことしてなくね?
145806: :2017/11/16(木)21:15.52  返信
動画を見るだけで2万円??セコ過ぎる。これなら野口英世1枚あれば月収30万は軽いぜ。
ur0.link/GhmM

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年11月14日22時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク