スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
150410: :2018/01/10(水)10:09.18  返信
起き上がりに重ねるのが好きなんじゃない?
150416: :2018/01/10(水)11:50.35  返信
まぁ飛び道具なんて牽制 足止め わざとジャンプを誘発させる為の手段技やからね
昔は待ちガイルが流行ったが、圧倒的に待ちリュウ・ケンの方が恐ろしかったわ
150424: :2018/01/10(水)14:35.06  返信
>セイヴァーやと飛び道具打ったらエラいことなるしな

撃つ場所、撃ち時を間違えてるだけなんじゃなかろうか
確かにバレッタ使ってるとサスカッチとかガロン辛かった覚えはあるけど、どっちかっていうとダメージソース不足だったと思うしなぁ
150426: :2018/01/10(水)16:04.42  返信
波動撃つより銃弾撃ったほうが楽じゃね
150432: :2018/01/10(水)17:48.47  返信
楽かどうか以前に、格闘家として重火器を使うかどうかのプライドの問題だろ何言ってんだw
150437: :2018/01/10(水)18:14.21  返信
楽チンだから銃使えって子どもの発想かよ
しかもそれをリュウ、ケンに言うのかよ
150446: :2018/01/10(水)20:48.22  返信
銃て…もはや強くなりたい俺より強い奴に会いたいという夢を諦めたな。
150450: :2018/01/10(水)21:01.17  返信
タイマンより複数で相手ボコったほうが楽じゃね
150453: :2018/01/10(水)22:02.40  返信
ささやかな抵抗ww
150459: :2018/01/10(水)23:31.46  返信
飛び道具すら要らないトキ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる