スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
154039: :2018/02/14(水)06:21.57  返信
でもこいつらテトリスで俺に勝てないじゃん
154040: :2018/02/14(水)06:58.38  返信
バイオやる鈴木史郎、ドラクエ語る淡路恵子を見せれば考え変わる筈や。
154043: :2018/02/14(水)07:22.23  返信
どーせゲームの概念が「ピコピコ」から変わってないジジイだろ。はよ棺桶に収めてやれ
154058: :2018/02/14(水)10:31.07  返信
ジッジ「ゲームたのしい」
マッマ「ゲームたのしい」
わい 「ゲームたのしい」
154059: :2018/02/14(水)10:36.47  返信
炭酸飲んだら骨溶ける
夜に爪を切ったら親の死に目に会えない
夜に笛吹いたらヘビが来るぞとか、
そういうのと同じで何の根拠もない教えみたいなモンか
154093: :2018/02/14(水)15:41.31  返信
ちゃんと本を読んだりしてゲーム自体は悪くないと理解したジッジ、超絶有能
154132: :2018/02/14(水)21:26.38  返信
年とると新しいこと覚えようと思ってもなかなか厳しい。
昔ほど興味も持てずしょせん何をやっても同じとしか思えなくなる。
これだったら若い頃もっと勉強すりゃよかった、
下らない遊びに時間を割かずもっといろんなものに触れておけばよかったと思って、
まあ怒るんだろうと思う。お前らも多分そうなるさ。あっという間だぞ。
154135: :2018/02/14(水)22:00.00  返信
くだらない時間て…
ゲームを生活の中心するからダメなだけで
やるべき事をやった上で合間に息抜きでやるもんだろ普通はww
154143: :2018/02/14(水)22:42.03  返信
そりゃテレビゲームしかしてない奴はもっと他もすれば良かったと思うだろうな。テレビゲームしかしてなかったバ.カはな。そんなことあり得ねーけど。
154148: :2018/02/15(木)00:36.12  返信
口論してもジジババさんサイドは「大人の言うことに逆らうな」っていうリーサルウエポン使ってくるからな
154213: :2018/02/15(木)14:08.58  返信
脳トレという実例
なお「良い影響」「無影響」は観測したが「悪い影響」は別に……

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる