スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
154071: :2018/02/14(水)12:32.35  返信
リスクの高い乱入を選んでおいてここまでキレるとか友達おらんのも納得やな
そんな嫌ならマルチ募集掲示板なりSNSでも使えばええのに…イキリオタクほんま気持ち悪い
154076: :2018/02/14(水)12:55.28  返信
最初から救難信号で入らなきゃ良いだけじゃね……?

たしかに寄生する方が悪いんだが、自分が出せば蹴れるんだし一々入る意味は無いだろう。
154081: :2018/02/14(水)13:20.18  返信
初モンハンかな?
こういうタイプの寄生は腐るほど見てきたが…今さらやな
154085: :2018/02/14(水)14:22.37  返信
※154071
お前も大概気持ち悪いし同類やな
154098: :2018/02/14(水)16:59.21  返信
ゆうたのバイタリティは見習いたい
154099: :2018/02/14(水)17:07.06  返信
寄生してる奴なんて一回も出会ったことないんだけど
類は友を呼ぶって言うやつか?
154105: :2018/02/14(水)18:27.15  返信
リア友で何人かおったからサクサク進んどるわ
それか普通にネットでフレンド集めりゃええやん
154108: :2018/02/14(水)18:46.22  返信
特に4シリーズを野良でやった事あるなら一度は普通に出会うぞ。あの頃が一番ヤバかった。
154112: :2018/02/14(水)18:59.14  返信
そもそも寄生してる奴が同じ寄生に文句は言わんと思うが類は友を呼ばんじゃろ
154117: :2018/02/14(水)19:10.46  返信
1乙して去るゆうたと
モンスターに攻撃せず、モンスターの周りをグルグル回るゆうたならいたけどな。
154124: :2018/02/14(水)20:12.36  返信
嫌な思いしたくなければ友人とやるかソロだな。
自ら死地に飛び込まなくてもいいでしょ。
154142: :2018/02/14(水)22:34.53  返信
過去作品とか頻繁にオンラインやってたら一回も出会った事がないってのは無い。
自力で武器防具作れない寄生野郎はよく隣のエリアで討伐が終わるのを待ってたりしてたよ。
緊急クエストお願いとか言って人にやらせるだけとか。
まぁワイはそうやって装備だけが優秀で中身がダメダメなキッズハンターを大量生産したわw

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる