スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
155252: :2018/02/24(土)02:34.10  返信
ドラクエに限っては、3Dでカメラぐるぐる回して町中探索するより
見下ろしのドットで宿屋からフィールドまで3秒で移動できる方がラク
155260: :2018/02/24(土)05:17.23  返信
一生スーファミでもやっとけやw
155264: :2018/02/24(土)07:16.43  返信
昔のゲームも今のゲームもどっちも面白い
155279: :2018/02/24(土)11:37.34  返信
横スクすこぶる苦手だわ
つまんなくは無いけど楽しくクリア出来た試しがない…
ゲーセン・ファミコン全盛期の時代に生まれなくて良かったと思う
155286: :2018/02/24(土)12:20.09  返信
3Dだと 操作がややこしかったり、酔うこともある。
2Dのほうが気楽にできるよね。
155287: :2018/02/24(土)12:32.08  返信
どっちも好きだけどロックマンだけは確実に2D
155313: :2018/02/24(土)17:36.51  返信
ドラゴンズクラウンプロ良かったわ
155315: :2018/02/24(土)18:10.57  返信
もう3Dの方が良くなったかな。長い事2D派だったが。今世代機になってモーションがかなり良くなってる印象あるわ。
155317: :2018/02/24(土)18:36.50  返信
どっちも面白いだろ
155318: :2018/02/24(土)18:44.16  返信
ロックマン11みたいな、ああいうやってることは2Dだけどグラフィックスは綺麗な3Dみたいな
いいとこどりなのが一つの完成系だろうな。オレも2D派だけど友人に薦められたメタルギアソリットは
あれは3Dじゃないと表現できない遊びだしな。適材適所でよかろう
155329: :2018/02/24(土)20:30.59  返信
マリオとかの2Dでも3Dでも面白いゲームはすごいと思うわ
特に3Dランドは新感覚だった
155331: :2018/02/24(土)20:38.29  返信
3Dだと余計な部分で手間どったり、動きがモッサリなことが多くて出来のいいゲームじゃないとストレス貯まんねん
155378: :2018/02/25(日)09:26.16  返信
いかにもなまとめサイト用のスレ
155428: :2018/02/25(日)20:42.48  返信
>>63
それロックマンX7の前で言える?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
FF5でギルガメが助けにくるシーンで外人は笑うらしいなwww
ゲームキャラ「あなたの名前はなんていうの?」→キャラメイク開始
なぜ日本のゲーム「だけ」、技を出すときに技名を叫ぶの?
ポケモン→赤緑だけ別格、ドラクエ→3だけ別格、FF→?
ドラクエモンスターズって色々あるけど何が面白かった?
PSP(プレイステーション・ポータブル)さんの思い出
お前ら「位置ゲーはポケgo一強!」ぼく「はぁ……」
マリオオデッセイに足りなかったもの…
ドラクエで一番強い存在は?にわか「ゾーマ」知ったか「オルゴデミーラ」
ポケモンの新ジムリーダー、ヤローに対する風評で打線組んだ
パワプロくん「俺の名前はパワプロ!子供の頃から野球ばかりやってきた!」
【悲報】ニコニコ渾身の力作、一生歩けるRPG「テクテクテクテク」サービス終了...
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事