スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
156189: :2018/03/04(日)20:28.46  返信
今更懐古に寄せてもだが買わぬになりそうだし...正統進化してくれればそれで良いかなぁ(´-ω-`)
156195: :2018/03/04(日)20:59.19  返信
まともに動けば文句ないよ・・・はぁ・・・
156200: :2018/03/04(日)21:40.54  返信
156195
本編でまともに動かないぐらい酷かったのってあったっけ?
156220: :2018/03/05(月)01:04.15  返信
BW2並みのボリューム
156227: :2018/03/05(月)01:33.52  返信
ゲーフリにそんな技術力あるわけ無いだろ
156228: :2018/03/05(月)01:37.51  返信
156227
スレちゃんと嫁 任天堂はゼルダの時もモノリススタッフに協力してもらってたし1つの会社で作るとは考えにくいだろう、凡庸エンジンのUE4で作るなら尚更のこと
156240: :2018/03/05(月)05:45.07  返信
ポケモン総数が800超えってヤバいな
公式も数の多さに手を焼いてる感ある
156270: :2018/03/05(月)14:12.17  返信
ポケモンは携帯機でだしてたのになぁ・・・あーあ、スイッチ買わないといけなくなったか
156303: :2018/03/05(月)19:01.23  返信
156270
もうサンムーンで3DSの限界が見えていたし丁度いい頃合いでしょう

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ハドソンとか言うボンバーマンと桃鉄しか良作を出せなかったメーカー
『ドラクエ11S』第2回公式生放送が3月27日21時より配信
お前らが初めて詰んだゲームあげてけwwwwwwwww
ニンテンドースイッチの新型モデルを今夏に発表へ、ハード愛好者向けとライトユーザー向けの2種類
ポケモンで主人公が冒険に出かける時のマッマって冷たすぎんか
【悲報】ドラクエ6、マジでどんな話だったか記憶がない
KONAMI「アプリクッッソ儲かるやんけ!もう家庭用作るのアホらしくなったわw」←これwwwwwwwwww
モンハンの不人気武器はリストラしろ!!!!
赤が炎タイプ←わかる、青が水タイプ←わかる、緑が草タイプ←わかる、黄色が電気タイプ←は?
ファミコンのマリオ3って名作なのにイマイチ存在感薄いよな
最近の任天堂って新規IP少なすぎない…?
ドラクエ10ってあまり語られないよな…
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事