スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
156704: :2018/03/09(金)02:27.32  返信
3以降、使った記憶がない。
敵専用の呪文、という感じ。使われると厄介なんだ。特にメガザル。
156708: :2018/03/09(金)03:02.06  返信
無難に無属性の特大ダメージを与えとけばいいのに、即死判定だから扱いにくいねん
156711: :2018/03/09(金)08:15.31  返信
即死無効には大ダメージにするだけでマダンテ並みになりそうなのにな
こっちは残りHPに応じて威力が上がる仕様にしてさ
156712: :2018/03/09(金)08:54.53  返信
それよりまずは蘇生手段を手軽&豊富にしろ
156717: :2018/03/09(金)10:43.50  返信
味方を犠牲にしてまで敵を倒さないといけない場面なんてそうそう無い
156721: :2018/03/09(金)12:11.32  返信
ザオラルは回魔の数値で、確定蘇生ラインと回復量決まってるじゃん
156724: :2018/03/09(金)12:21.28  返信
今までメガンテほぼなしでやって来れたからなぁ。
開発側が厄介なコイツを先にメガンテで道連れにして戦局を打開しなければならない
という場を設けないと仕様が変わっても今後も使われる事はないであろうと思う。
156726: :2018/03/09(金)12:41.55  返信
HP全部使うんだからMP消費ゼロでいいだろ
メガンテはボス以外必中するようにして、入手経験値もゼロでいい
更に、素早さを無視して最速で発動するようにする
要するに即死する代わりに確定で戦闘から逃げられる呪文にすればいい
156728: :2018/03/09(金)12:53.44  返信
ますます悲しい呪文になりそう…
156741: :2018/03/09(金)14:09.59  返信
他のゲームに比べると大分重いわドラクエ
死んじゃいけないの前提
156754: :2018/03/09(金)15:41.05  返信
改善されたとしても使うかどうか...
156755: :2018/03/09(金)15:45.22  返信
蘇生手段の緩和はねぇ…
死はある意味ペナルティだからなぁ
あまりにポンポンと蘇生するのもどうかと思う
156788: :2018/03/09(金)22:08.56  返信
メガンテがボスにダメージ呪文になるとやり込み動画が
メガンテ×3+メガザル → マダンテ×3 →入れ替えからのリピート
だけになりそう

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる