スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
156749: :2018/03/09(金)15:20.20  返信
我らネガキャン民族ジャップとは大違いやん
156752: :2018/03/09(金)15:39.16  返信
ここまで待ち望んでる人がいると思うと作ってる側は感無量だろう
156753: :2018/03/09(金)15:40.51  返信
wiiUの時に、wii fitトレーナー参戦が発表されたときも盛り上がっていたなあ。E3だっけ?
意外性があってウケてた。
156756: :2018/03/09(金)15:59.48  返信
※156749
千ョンは駆除だwwwwwwwwwwwww
156786: :2018/03/09(金)21:57.25  返信
156756
ネガキャン族っていうのは当たっているから...
あーホント楽しみ、スマブラforもまだやってるし友達居たらハードの終焉後も普通に遊べるタイトルだから早く発売してくれ〜
156861: :2018/03/10(土)17:13.12  返信
ネガキャンすると、この作品を深く理解してる俺かっこいいぜぇ・・・って余韻に浸れるからね
動画みてると飛行機、電気、パソコンなど便利な発明してきた白人とアジア人との決して超えられない壁を感じる

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる