スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
157004: :2018/03/12(月)03:37.25  返信
細かいところだと

ただのしかばねに話しかける
立て札の裏側を読もうとする
扉開けっぱなし
157005: :2018/03/12(月)04:51.24  返信
パーティメンバーが可愛い子ばかりなのに何もしない
157007: :2018/03/12(月)05:33.08  返信
誰もつっこんでないとウズウズするね。
157013: :2018/03/12(月)08:43.59  返信
町のなかに魔物を堂々と連れていく
157015: :2018/03/12(月)08:59.19  返信
カンオケ引きずるのはええやろ
キャスターでも付けろってか

まぁ常備してるのがそもそもアレなんだけどな
157017: :2018/03/12(月)09:36.11  返信
ゲームにいちいち突っ込んでる奴の方がよっぽど奇行だぞ
157019: :2018/03/12(月)09:43.26  返信
157004
だってあの世界のしかばね喋る奴もいるんだもん!3D化してからはご無沙汰だけど
157047: :2018/03/12(月)13:39.53  返信
仲間の棺桶を見せにいく
157055: :2018/03/12(月)15:11.40  返信
冷静に考えて街の全住人に話しかけるって相当なコミュ力だよな
ティッシュ配りのバイトレベルの片っ端から感
157096: :2018/03/12(月)19:47.29  返信
たまに家の人から怒られるようにしたらリアリティ出るのにな。
いやクソゲー化するだけか。
157097: :2018/03/12(月)19:53.57  返信
住民「あれ?ツボに入れといたワイのヘソクリどこいったんや?」
157099: :2018/03/12(月)20:07.26  返信
既に3つ出てる定期
157140: :2018/03/12(月)23:06.13  返信
ドラクエのおかげで、他のゲームで家に入ったときに怒られたら「そりゃそうだわな」ってちょっと笑える
たしかに屍に話しかけるのもよく考えたらサイコ感あって面白いな
157270: :2018/03/14(水)00:17.16  返信
全てのしかばねに白骨化したグラを使ってるからややこしくなる
普通は倒れてる人がいたらとりあえず安否確認で話かけるだろ?
結果的に死んでただけの話で
157278: :2018/03/14(水)01:52.39  返信
最後まで一言も喋らない。
157367: :2018/03/14(水)21:12.14  返信
※157278
しかし、あなたはいいました

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ハドソンとか言うボンバーマンと桃鉄しか良作を出せなかったメーカー
『ドラクエ11S』第2回公式生放送が3月27日21時より配信
お前らが初めて詰んだゲームあげてけwwwwwwwww
ニンテンドースイッチの新型モデルを今夏に発表へ、ハード愛好者向けとライトユーザー向けの2種類
ポケモンで主人公が冒険に出かける時のマッマって冷たすぎんか
【悲報】ドラクエ6、マジでどんな話だったか記憶がない
KONAMI「アプリクッッソ儲かるやんけ!もう家庭用作るのアホらしくなったわw」←これwwwwwwwwww
モンハンの不人気武器はリストラしろ!!!!
赤が炎タイプ←わかる、青が水タイプ←わかる、緑が草タイプ←わかる、黄色が電気タイプ←は?
ファミコンのマリオ3って名作なのにイマイチ存在感薄いよな
最近の任天堂って新規IP少なすぎない…?
ドラクエ10ってあまり語られないよな…
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事