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159126: :2018/03/31(土)10:10.58  返信
ボーマンダのすてみタックルとかいう暴力の権化
159129: :2018/03/31(土)10:32.03  返信
もろばぎりとかその辺の技のことかね
159131: :2018/03/31(土)11:43.15  返信
マトンアタックとかいう特技検索の邪魔になるだけのゴミ技
159133: :2018/03/31(土)11:54.35  返信
MP吸収魔法はHPを消費
HP吸収魔法はMPを消費
この二つが共存してる、ありそうでなかった、そんなゲームだったルナティックドーン3
159139: :2018/03/31(土)13:53.51  返信
DQ7のもろばぎりで4桁反射して即死した思い出
159141: :2018/03/31(土)14:48.57  返信
消費して発動か、発動して消費(反射ダメ)かによるけど前者はだいたい無能で後者はだいたい有能なイメージ
159147: :2018/03/31(土)16:12.08  返信
FFX2の暗黒が使いやすくて好きだった
159152: :2018/03/31(土)17:33.26  返信
「HP残量が少ないほど威力が上がる」とかいうロマン枠。クリティカルも乗ったりする。
リカームロス→火事場撃で意図的に死んで入れ替わるデビサバ。特に2ではなかなか暴力的な連携が可能だったり。
159155: :2018/03/31(土)19:06.32  返信
ドラクエ6の奇跡の剣+諸刃斬り
159219: :2018/04/01(日)14:02.21  返信
パルプンテで500ぐらいダメージ受けて死ぬ現象あったけど
あれに耐えると竜に変身してかがやく息でフルボッコできる。
159253: :2018/04/01(日)21:10.40  返信
金太郎「いかんのか?」

ポケモンには外した時だけダメージを受ける技があってな・・・
159293: :2018/04/02(月)12:40.26  返信
なんでブレイブバードとかフレアドライブは威力110にならなかったんだ
大文字とか吹雪は110なのに・・・
161210: :2018/04/20(金)20:55.46  返信
ペルソナの物理技はHP消費だから最初は慣れなかった

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