スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
159287: :2018/04/02(月)11:13.59  返信
実機スーファミ、ニューファミコンの質感なら9割の人はハマる

PS版のタクティクスオウガやff5は再現難しかったらしく
音の劣化が酷かった。PS版しか知らん外人のff5評価はわかるもん
159291: :2018/04/02(月)11:51.11  返信
クロノトリガーのシャイニングとかいう
全移植リメイクで音が一度も完全再現されてない謎技術
159299: :2018/04/02(月)13:51.05  返信
グラだけならそうだけどRPGの移動速度とか難易度やセーブ回りとかちょっと弄ってくれればすごく遊びやすくなるのでありがたい
159325: :2018/04/02(月)21:19.21  返信
アクションはリメイクしちゃダメだ

ロックマンとロックマンXが3Dでリメイクされたけど、プレイヤー側はドット単位の操作がしたいのに、ポリゴンにされたから何処でジャンプしたらいいのかが分からなくなった
ギリギリジャンプとかポリゴンじゃ無理

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる