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コメント
159102: :2018/03/31(土)01:14.17  返信
ないなぁ。
WiiUが出たときに「えっ、退化した??」と困惑したことならあるけど
159103: :2018/03/31(土)01:15.13  返信
SFC末期のDBゲーのドットがPS初期のDBゲーのドットと大差無いのは凄いと思った
159104: :2018/03/31(土)01:22.30  返信
※159102
ゴ,キ必死だな
159107: :2018/03/31(土)02:09.56  返信
ぶっちゃけ任天堂はSFC以降、ハードの発売時期は後手に回ってるから個人的にそこまでの驚きはないかも
携帯機ならGB→ライト→カラー→GBA→DSと毎回のように驚いてたが
159116: :2018/03/31(土)04:10.43  返信
>>FF7はRPGの広い世界を表現できたのが大きい
>>つまり大容量
>>当時は大容量が大正義

システムサイズはそれ程じゃなく、容量の大半はムービーだぞアレ?
因みにマリオ64は8MB、時オカは32MBで収まる。
あの頃道を違えた結果が、20年の時を経てBoTWとFF15の差になってると思うと感慨深いね。
159137: :2018/03/31(土)13:39.40  返信
いやFFは7からああなったんじゃないぞ。
もうFC版3から間の悪い人形劇に凝ってるからなぁ。
159161: :2018/03/31(土)21:45.08  返信
もう初老だけど、進化を感じた順にFC、PS、Wii

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Top Page > ハード > FC→SFC→64→GC→Wii→WiiU→Switchの流れでいつが一番進化を感じた?
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