スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
159452: :2018/04/04(水)12:54.29  返信
無理やり入れるからおかしくなる、面白くなければせっかく開発したものでも破棄しろや
モンハンもP2Gの頃が1番オモロかった
159454: :2018/04/04(水)13:08.24  返信
メガシンカ←は?
159457: :2018/04/04(水)13:36.32  返信
メガシンカ最初は嫌いだったけどオメガルビーで復帰した時に切り札感あるし戦略増えるしで好きになった、メガガルは絶許
懐古じゃなくて既存のプレイヤーが楽しめれば新要素も良いんじゃないかな...?(´・ω・`)
159460: :2018/04/04(水)14:08.20  返信
159452
言うても発売してユーザーに触ってもらわんとわからん事もあるだろう
予知能力者じゃあるまいし、何がウケるのか…開発中にわかるハズもなく
そもそもそんな事が事前にわかるなら誰も苦労はしない
159461: :2018/04/04(水)14:38.26  返信
ワイ、ブシドースタイル無しでは生きていけない体になる
159462: :2018/04/04(水)14:59.27  返信
159460
大事なのは新しさよりも面白さだと言いたいんでない?
確かにそれをどう判断するかは難しいけどね
159463: :2018/04/04(水)15:05.34  返信
159461
俺はブレイヴや
ワールドの動画見てたら脳内でイナシやってる自分がいる
これもう俺無理だ…
159464: :2018/04/04(水)15:11.20  返信
これは逆裁だわ 3までのシステムで続けてくれれば…
159471: :2018/04/04(水)20:10.36  返信
なお新要素入れないと手抜きと言われ炎上させられまとめサイトのPV稼ぎに利用されるだけ
159472: :2018/04/04(水)20:13.17  返信
159471
堀井さんがRPGの入門という立場を変えないからあまり新要素を入れないドラクエもこれの餌食になってたな...ドラクエ11はどのゲームよりネガキャンエグかった希ガス
159478: :2018/04/04(水)20:44.06  返信
なんでや!Zはねるすごいやろ!
159483: :2018/04/04(水)21:08.02  返信
開発中でも面白くなければ破棄しろとか無茶やで。
開発と世間の間に温度差があったパターンは意外に多いからなぁ。
何が当たるかなんて知るよしもないて...。
159489: :2018/04/04(水)21:53.30  返信
新要素をロボボアーマーという若干控えめなものにおさえ、前作の路線のままでいったロボボは良かったな。
ただ、逆に目新しいものが少なすぎ、というか過去の遺産に頼り過ぎな感じは否めなかったけど。
オリジナルの敵キャラとか2人しかいなかったし。
159490: :2018/04/04(水)21:56.29  返信
※159483
なんでこんなクソゲーをリリースしたのか小一時間問い詰めたくなるようなゲームもあるけどな
159493: :2018/04/04(水)22:39.29  返信
そりゃこれだけゲームが無数にあればそんなガラクタが混ざっていても何も不思議ではない
159514: :2018/04/05(木)00:54.56  返信
メガシンカはない
まず元々の種族値が全然違うのに一律に上昇するのやめろ
強い奴が結局強いままじゃん
159544: :2018/04/05(木)10:32.05  返信
ま、新要素入れなきゃ入れないで文句言うんだよ、クレーマーという人種は。
159554: :2018/04/05(木)13:58.09  返信
クレーマーうんぬん以前の話だろw
ず~っと同じ内容のゲームシリーズを愚痴1つ言わずに買い続け、
プレイし続けてる奴の頭の方がどうかしてるw
159610: :2018/04/05(木)22:27.27  返信
メガシンカは好きではないけどまぁ許す。
サトシゲッコウガは存在が黒歴史。
159625: :2018/04/06(金)00:43.23  返信
※159514
メガガブ使われないんですがそれは
強くても使われないパターンもあるから第6世代メガガル以外セーフ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる