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コメント
160223: :2018/04/12(木)13:00.15  返信
QTEと無敵の敵を両方兼ね備えるバイオ6とかいうクソ
160227: :2018/04/12(木)13:32.54  返信
SSR3%!
○○回でSSR確定!
160228: :2018/04/12(木)13:38.12  返信
成功しないとストーリーが進まない強制的なQTEはクソだな
バイオ4のクラウザーのとこが大嫌い
160231: :2018/04/12(木)14:31.39  返信
シンボルエンカウントなのに戦闘後に無敵時間がない
160237: :2018/04/12(木)15:16.45  返信
ゲーム内だとQTE、システムだとロードの時間が長い、回数が多いだろ
160238: :2018/04/12(木)15:18.47  返信
※160227
ソシャゲはゲームじゃなくて買い物だから
神社のおみくじをゲームプレイだなんて言わないだろ
160240: :2018/04/12(木)15:24.13  返信
160231
わかる
連続で引っ掛かった時「ああっ!もうっ!」ってなる。
160242: :2018/04/12(木)15:27.36  返信
マリオRPGがそうだったなぁ。逃げた後もすぐに敵の硬直解けるしさ。
160244: :2018/04/12(木)15:30.14  返信
個人的に時間制限は嫌だ
160249: :2018/04/12(木)16:19.39  返信
飛ばせないロゴ、ムービー、エンディング
160253: :2018/04/12(木)17:31.26  返信
レベル上がるのが遅くてストーリーを進めるのに、たくさんの敵をたおさなければいけない難しめ()の難易度調整
160264: :2018/04/12(木)20:40.13  返信
メニューボタン押すと暗転
160266: :2018/04/12(木)20:53.05  返信
・分岐路のはずれの道の先に有用なアイテム等が配置されている
・レベル上げ、及びリトライからの戦略組み立てが、必須のゲームバランス
・武器防具の耐久血
・再取得のできない消耗品
・正規の道中に場違いな強敵がいる
・期間限定イベント、及び期間限定入手のアイテム
・コンプ要素のコンプに周回必須
160268: :2018/04/12(木)21:00.18  返信
ゼルダブレスオブザワイルドは武器の耐久値あるがあれは例外か
160275: :2018/04/12(木)21:29.40  返信
貴重な素材を使わないと作れない最強武器があるが何が出来るかはランダムなのでリセマラ必至のやつ
特にディスクROMでロード長いやつなら最悪
くだらない水増しするな、微塵も面白くないしそれだけで作品の評価バリバリ下げてるぞ
160295: :2018/04/12(木)23:43.23  返信
※160268
即死QTEと頻繁で長いロード以外の要素は、ちゃんと作られていれば面白い要素だから
逆に言うとこの2つだけは天地がひっくり返ってもクソの極み

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