スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
162028: :2018/04/27(金)23:23.19  返信
もう一回ハッサンネタでリベンジとか悲しすぎるやろ管理人よ
162033: :2018/04/28(土)00:40.48  返信
Ⅶのとかげ。
162043: :2018/04/28(土)06:11.01  返信
皆もうハッサンなしにはすまない身体になっちゃったんだね
162052: :2018/04/28(土)08:46.53  返信
最初に兄貴分として仲間になり、
山場の中ボス戦直前の専用イベントでそれ以降の旅の目的を意識させ、
ラスボスや裏ボスまで最前線で戦い続ける

最強最硬の相棒
162066: :2018/04/28(土)12:27.21  返信
その割にはコメント稼げねーなw
皆、ハッサン無しでも済んでるじゃんw
162071: :2018/04/28(土)12:40.23  返信
これだけ有名人になったらこれを超えるのは無理だろ。
で…超えるキャラを無理して作り出す必要もないし
あまりハッサンを意識して超えようとすると作りが露骨すぎて逆につまらんキャラが出来上がる。
162074: :2018/04/28(土)12:58.47  返信
GWにハッサン縛りでやることを決意
162094: :2018/04/28(土)17:21.49  返信
頼れるというか、頼りになりすぎて主人公の立場が危うい。
ハッサンさえ加入すれば後は主人公はいなくてもクリアできるからね。仕方がないね。

メンタル的に対等の友人、ブーメラン持って勇者には立場上難しい窃盗や毒殺をも受け持ってくれる盗賊の方が相棒感は強いかな。
162162: :2018/04/29(日)09:39.13  返信
確かに最後まで頼れる相棒なんだけど途中カーナビと化すカミュさんはちょっとね…
164195: :2018/05/16(水)02:25.47  返信
カミュってそんな相棒してたっけ?脱出するときだけのような気が
ヤンガスとガボはだんだん愛着湧いてきていいよね

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ全般 > 【悲報】ドラクエさん、ハッサン以降頼れる相棒キャラを産み出せていない
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事