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コメント
2871: :2012/12/31(月)19:51.06  返信
滑りや泳ぎや飛行といった3D挙動の全てを織り込んだ物理エンジンの雛形にして完成形。
ムービー偏重の『眺めるゲーム』が業界を席巻していった最中、『遊ぶゲーム』の意地を示したタイトルだな。
2872: :2012/12/31(月)19:58.30  返信
ステージ1のクッパでコイン1000枚集めたら逆マリオになる
っていうのがガセじゃなくてビビった
2875: :2012/12/31(月)20:17.38  返信
幅跳びから壁キックいけるとは最近まで知らなかった
2876: :2012/12/31(月)20:28.33  返信
3Dアクションのフラッフシップとなったゲームだったね。
俺の人生でも間違いなくベスト3に入る面白さだった
2877: :2012/12/31(月)20:34.56  返信
湖のステージで貝の中に入ってる亀の甲羅をBボタンで掴むとビート板になる。
結構みんな知らない豆知識でした。
2879: :2012/12/31(月)20:55.28  返信
あれがマリオの最高傑作だったな
適当に動かしてるだけで楽しい
2880: :2012/12/31(月)21:19.56  返信
今やっても面白いよな
慣性めっちゃ残るのがイイ

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