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コメント
196603: :2019/01/14(月)20:26.36  返信
頭使って技の性能設定してないゲームだとダメージ与える系以外大体ゴミよね。
196604: :2019/01/14(月)20:27.10  返信
一定時間自分の回避率アップ
タップダンスお前の事やぞ
196605: :2019/01/14(月)20:28.01  返信
固定ダメージは敵のHPを調節したいなら使いどころはある。
即死はドラクエ3のイカみたいに分かりやすく効く奴がいるとか、FF13のアダマンみたいに普通にやって勝つのが難しい時には使う価値ある。
196606: :2019/01/14(月)20:58.00  返信
スーパーハイテンション
ここに持ってく前に凍てつく波動食らう
196612: :2019/01/14(月)21:40.46  返信
現在の状態異常を一定確率で敵に擦り付ける
196623: :2019/01/14(月)22:17.38  返信
ダメ固定はクソ硬い敵にめちゃ有効やん
キャラ育ってない時とか特に世話んなるわ
196624: :2019/01/14(月)22:18.24  返信
このターンだけ最大HPがup

一定の確率で通常攻撃で反撃

HPが半分以下の時、防御力up(大抵の場合、upする数値が低い)
196627: :2019/01/14(月)22:31.42  返信
バニッシュデスとかマヌーサザラキとか即死系が反則級な作品もあるんですけどね
196631: :2019/01/14(月)23:17.53  返信
防御無視とか普通に凶悪な攻撃やろ
196634: :2019/01/14(月)23:55.28  返信
リザードのりゅうのいかりはXとレッツGOピカチュウの旅で随分お世話になった
196657: :2019/01/15(火)09:25.21  返信
デジモンストーリーサイバースルゥースだと固定ダメージ防御無視強かったなというか防御無視ゲー
196658: :2019/01/15(火)09:30.26  返信
防御無視や耐性無視は強い
196704: :2019/01/15(火)18:20.38  返信
戦闘に使えない魔法も、綺麗な魔法大系を完成させるために必要

また固定ダメージの技は、止めを刺したキャラにしか経験値が入らないシステムのゲームだと、後から入ったキャラのレベル上げに使えたりする
196841: :2019/01/16(水)16:47.24  返信
>止めを刺したキャラにしか経験値が入らないシステム
何?そのクソゲー

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