スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
168680: :2018/06/18(月)19:23.20  返信
「世界を救う旅の途中に温泉なんか入るな」って
むしろいかにも日本人らしい社畜の発想だよな
168701: :2018/06/18(月)23:11.45  返信
異世界ファンタジーならともかく、龍が如くの世界でも同じ状況だから笑える
168706: :2018/06/18(月)23:27.12  返信
世界が終わるかどうかは知らんが
楽しみが何一つ無い旅なんか終わっとるし、
そんな世界は滅べば良い
168712: :2018/06/19(火)00:05.25  返信
自分の健康すら守れない男に誰かを守ることが出来るとでも?
168716: :2018/06/19(火)01:35.08  返信
世界がヤバいのに温泉宿をやっている主人は責められない謎の風潮
168996: :2018/06/21(木)16:54.42  返信
スカイリムとかも終始そんな感じやんけ!!
何関係無い洞窟でしゃがんどんねん。
168999: :2018/06/21(木)17:08.36  返信
最後も文に出されるとシュールで草
169176: :2018/06/22(金)22:59.21  返信
「急がば回れ」だな
休息も無しに突っ走ったらラスボスに会う前に力尽きるだけ
仕事が出来る奴ほどちゃんと休む

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ガチでマリオカートが上手い奴にありがちなことwwwwww
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド唯一の欠点wwwwwwwwww
ドラゴンクエストってずっとこのままなんだろうな
「あっ、こいつモンハンにわかだな」って奴にありがちなこと
ドラクエ3大エアプ「テリーは雑魚でドランゴ引換券」「ドラクエ2は普通にやるとクリアできない」
なぜStadiaは日本でサービス開始しないのか…
ドラクエ11始めたばっかワア「カミュええやつすぎやろ。絶対何か裏あるわ」
ゲームの武器耐久度ありシステムが大嫌いなんやが…
海外ではポケモンカード大人気なのに日本ではなんで流行らんのかな
ドラクエのやべー雑魚敵←全員が同じモンスターを思い浮かべる
Googleの『Stadia』発表で思った事
ドラクエの出てくると興奮する武器で打線組んだ
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事