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169209: :2018/06/23(土)12:19.27  返信
ボイスありだと演劇でも見てんのか?ってくらい1シーンが長くて好きじゃ無い
せめてボイスOFFにしたらテンポよく進むようにしてほしい
169211: :2018/06/23(土)12:22.33  返信
武器を使いすぎると壊れる ←これはいい
武器強化に失敗すると壊れる ←これいらん

リセマラでどうにかできるシステムは基本いらんな
169212: :2018/06/23(土)12:27.24  返信
スキル振り分けゲーで簡単に振り直しさせろとかねーわ
振り直しは精々ゲーム中に一回(チュートリアル終了時)か二回(エンディング後)ぐらいだろ
169216: :2018/06/23(土)12:45.04  返信
ボイス自体はテンポと雰囲気損なわなければあってもいいけど、文字送り出来ないのはやめろ
つまらない会話や茶番シーンも文字だけなら許せてもボイスが付くとほんと酷い
最近だとゼノブレ2とか最悪
169217: :2018/06/23(土)12:46.11  返信
※LV上げに経験値がどんどん増えるやつ...
そう思うとスパロボはちゃんとしてたな一定固定だったし。
169220: :2018/06/23(土)13:39.50  返信
レベル上げの経験値増えるのはいいけど、こっちのレベルが高いともらえる経験値が減るのはいらん。
169221: :2018/06/23(土)14:10.33  返信
戦闘中にかけ声入れるの、うるさいだけで何もメリットが無い
あと技使うたびに毎回カットイン入るのとかも頭どうかしてるんじゃ無いかって思う
169222: :2018/06/23(土)14:16.58  返信
コンティニューする?
のしないボタン

そのためのリセットだろう
169223: :2018/06/23(土)14:20.59  返信
イベントをすべてムービーで済ますのやめろ
ちょっと移動してくるとか会話するくらいならいちいち暗転しなくてもできるだろ・・・
169225: :2018/06/23(土)14:34.30  返信
暗転わかるわ、PS2くらいのゲームからイベント始まるとすぐ暗転するようになったよな
169226: :2018/06/23(土)14:35.08  返信
ダクソの武器の耐久値は普通にやってたらまず壊れないから要らない。
やるなら2よりも壊れやすくして、予備に何を使うかとか悩ませてくれた方が良い。
169266: :2018/06/23(土)20:01.46  返信
アレも要らんコレも要らん
ストーリーだけを追いたいなら映画でも見とけ
169277: :2018/06/23(土)20:49.09  返信
ゲームと全く同じストーリーを映画から探せってか?w
頭悪いなお前
169327: :2018/06/24(日)00:44.52  返信
チョコボの不思議なダンジョン2のツメクラの耐久度システムは楽しかった。
強い羽をゲットするかそのまま装備として使うか悩むのが良かった。

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